LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/1・連休3日目。傲慢3F槍体験。デスペナはいくつか?
今日は起きたのが昼近くで、巨人あいてないにょ~
って思ってたら、傲慢3F槍ラスト歌だったので行って見た。
たまたま、昨日クラチャで下僕とここのウワサをしていたし。
Lv64~の募集になってたので、昨夜ギリギリLv上げておいて良かったw

ここの特徴。

引いてるとき麻痺はあまりないけどね。

見ていて恐ろしいですw
で、ここの3隅の部屋か? 業者が好む場所らしくて、敵が足りない。
ということでなんか恒例行事らしき業者MPKを始めるメンバー。

こんな感じで4・5回潰しましたかね。
そのうち仕事が休みの下僕がin。
遊ぶ~って言ってたし、募集してもらって交代来たら抜け。う~ん……
巨人卒業はLv66になった途端なのだけど、卒業後はDVC1択かなぁ?

抜けて下僕とどこにどれで行くか話していた結果、
したいことは「下僕が巨人下クエを受けるための謎の本が欲しい」
「raserと下僕はDVC下クエを受ける為の神秘石が欲しい」
「私はキャリにフォカつける為の緑7石と、戻すための赤7石が欲しい」
まず目処の立つ7石を育てて、そのあとクエアイテムどちらか行くということに。

最初はシーレンのドムナイトを狙う。が、うっかりしてた。
サンタのせいで混みすぎwww 私たちはシリエルいるからヘイストくらいしか……いや、ヘイスト2飲んでるしなw
とか、混んでいるため思うように活動出来ないので戻ると、ぴらにあ発見!



うちのヘイヤーをよろしく>w<

で、まぁ混んでるしどうしようか……となっている時、石は巨人でも育つことを思い出す。下僕ダンサーはLv66になってしまっていて、本が出る敵はギリ水色がいるLv。というわけで石育成+本目当てで巨人に。





5/1は全国的に夏日でした。
ふたりとも部屋の窓を開けるが風が吹かないため暑い暑い。
始終あぢ~~~! 言いながら狩り。
で、7石あっさり出来ちゃいました……すげーよ下僕。
ただ、出来てからはよく砕けたらしく、もってきた赤石は尽きる。
結局緑石7を2つ作って帰還。
帰還して離席したら18時。

ガタガタなのでこのまま解散<そうなのか?w
18時になったからマモンの鍛冶屋が沸くはずなので、武器移動してもらって捜索する。
あっさり見つかって交換し、石を付与。
交換するとき一応、他の片手剣にもしてデザイン見てみました。
やっぱりキャリにしましたw せっかくSS撮ったので、
「続き」に5種類全て載せてみました。興味ある人はどうぞ。


かのたは元気かねw

石付与している時にどらみがwisしてきて、来るけ~? 言うので行く。
火鉢へ行って、しばらくしてとあるドワさんが自爆クリで死亡==;
SP稼ぎと思えば……と言う別のドワに対して、どらみは

どうも、死にすぎてSP余ってるらしいw
スキルOE(Skill over EnchantでSEと言う)にはexpもいるから、SPだけ余っても仕方ないのよね。
まぁ……普通の人はそれでもSPが足りないはずなんだけどw

SE狂のどらみからのアドバイスでした@@;

一方、クラチャでは。

ねーさまがネクロのV爪にハマってるらしいw
C3ラストのレイドで、「V爪にHWが乗る」という話を載せたけども、これって有名な話だったの??? 下僕も知ってるし。

私が弱点て@@; ていうかなんでかのた!?

一方いずみんは

wisしてて返事来ないと思うさ、最近酔いつぶれてるいずみん。
ぺろりんめ……(謎

ダンサーが交代予告を出した時に、血みどろちゃんぽんダンサーしびおんに声をかけてみる。

ちょうどその時間はヒマになるということなので、槍を貸す約束で呼ぶ。
んでどらみ抜け。

その頃プロフさんも交代だったんだけど、その時バファで募集したらヲクラさん(ドムクラだったけど)が来る。
私はどらみがPTLの時、ドムクラさんでBtBなくて自爆クリで死んだこともあるけども、バファ差別はな~と思って、というか問題あるならマッチ開くとき「バファ募集しま」と言った時文句言ってほしかったんだけども、誰もなんも言わないがokしたに、okしてからある人が「ヲクラさんなんですか? 絶対断った方がいいですよ」と合流する段階で言う……w
先言ってよw と言ったけどさw
まぁその段階でお断りするのは私はイヤだったので(承諾後30分経ってるし)
マオさんがオリンピアードで使うためにopBtBLv3の杖を持っているのを思い出し、wis。シレノスにいるというので、メンバー入れ替えの時取りに行く。
なかなか掛からないね==;
ちなみに叩かれた後タゲ移そうと近づいたら自爆クリで死にましたwww
そのうちシリエルさんが交代希望出したので、ビショさん入れることに。
んですぐビショさん来て交代する。

が、この日どらみ抜けたあとから自爆がひどい。ひどすぎ。
誰のせいでもないな……という感じで2人乙った時リコ。
正確にはひとり死んでタゲ移ってから詠唱して、間に合わず2人目乙==;
打ち合わせして元の場所に戻ろうとするが、すんげー足の速い人が死亡現場まで一気に引き、叩き始めたのを確認してヒールしたけども、ヒール量が多くタゲ飛び……現場に到着が遅れた槍職さん以外全員死亡www
その人にビショさんを祝で起こしてもらって、リザして帰還。
最後はちょっと苦い経験でした==;

しかしそこでめげない私www リザ復旧率サンプルがたくさん得られてこっそり大満足です<死ネ
まずはー、先にクリで死んだ時(つまりビショさんいない時)祝ったやつ。

ホントに14.4Mだ==; 実はLv77で初死亡だそういえば。

次はとりあえず復旧率計算のために私がビショさんにリザられたやつ。

3.4%戻ってるから85%リザだね。Wit刺したリザ8かな。
しびも死んだので、しびにリザ前にSS撮ってと頼む<マテ
で、送ってもらった!w

Lv74で……逆算してデスペナは4,313,759expか。
……つまりLv76の半分か……w そう考えるとすごいなやっぱり……
(ちなみにLv76はC4しょっぱなにも書いたけどデスペナ8.8Mです)
次。なんとなく知りたかったな~と言った私のつぶやきに、

教えてくれました!w
えーLv72が、逆算してデスペナ2,945,111expか。

デスペナが体感で71と73と76と77で重くなってたけど、大体合ってるねorz
6M級の片手剣+10の画像。
皆さんならどれにしますか?w 但しリミにはフォカがつかないけどね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デリュ!デリュ!
2006/05/12(金) 17:29:51 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
ツルギもいいんだけどね~w
デリュは……上下逆っぽいのがイヤ(謎
2006/05/14(日) 19:43:33 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
