LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/29・連休1日目。らぜの武器はコレダ! PTを予約すること
今日から私の会社は9連休! したがってミナギリマスよwww
とりあえずらぜもraserもNBにしたいので、Lvの高いらぜを育成。
というわけで巨人に隠りますよっと。

ツンペコの知り合いがたまたま募集してたPTにjoin。

またしても知り合いが来る。これDeダガーだよね、デカくない?


みささんすごい……青から700k w

とかやりながら。
私前に書いたか忘れたけど、引きさんがスタンすると歌ってタゲとりしてUDかますんですけど、そうしたにも関わらず

死にましたwwwww
青エルダーさんだけど、なんかリザ復旧がへんな数字。
2.68%か。4%だと884,821expか。



そんなまかろに

63まかろにになりました。

夜もシンガーで巨人。カッサちゃんがinして

おなかすいた(*'¬')

そうそう、前にもちょっとだけ書いたけど、相変わらず巨人で予約流行ってるんですかね。
途中から私がPTLになったんだけどもさ。
マッチを9/12にすると、マッチに槍職が来て「いっぱいですか?」って。
どう見ても9人だろうが! マッチは12でもPTは9までだしwww
っていうことを丁寧に言うと、「じゃああいたら教えてください」
知らねぇよwwwww
いちいちそんなこと言う人メモってらんないしwww
そういう「開いたら呼ぶ」って友達のつながりならあるけどさw
初対面相手に呼んでくださいってwww
まぁいいや(謎

今日のは驚きましたけどね。
まずマッチに足跡。「槍職開いたらよろです」マッチにはいない。
そのあとしばらく……1時間後?

10分置きにこのようなシャウト。……もうね(ry
まぁ、この人はかなり有名らしいです。
巨人行ってる人が上のとと見るだけで誰か分かるという……

その頃うちの下僕は。

巨人下クエ奮闘中www 私の前を通過して下に行きました。

さてと、ここ最近らぜ(シンガー)の武器を迷っていました。
ダマは高くなるばかり。とはいえ今の相場がオカシイと思うし買う気ない;
というのは……
以下、私の考察です。
C4になってランシア・ダマ・クリスが高くなった理由は、
C4になってレイドからA装備が落ちなくなったのが原因だと思います。
Aのクリにするような装備が落ちないことによりAクリが高騰、
Aクリが高騰=ASSが高騰。というか品薄。
SSが入手困難になり、やむを得ずBグレに切り換える。
切り換える人口が多い武器が、高くなった3つの武器……という想像。
そこで、倉庫に眠っている、かのたに預かったホムを、剣にしようと企むw
しかし、スペックはどうなのかな? と。
まずは見た目<マテ
6M級の剣とひとくちに言っても、デリュ・メア・キャリ・リミ。
フォカがつけたいのでリミは除外で悩む。
デリュは見た目が……メアは青い光りニアワナイ……
ttp://line2soubi.jog.buttobi.net/buki/ken1ichi.htm
これを参考に、光り具合も考えてキャリバースにしようかなと。
……そういえばキャリって二刀流でも持ってる人見ないな。

初めて知った……w
フォカ数値は下のサイトに載ってた。
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~cielblue/linebuki.htm
というわけで、ダマより3弱いけどクリ13高いニセダマ剣にします。
石育てないとなぁ……元に戻すのと、フォカつけるのと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
