LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/28・血盟脱退。クラハンぽいのにおじゃまする
お昼は、お互い1時間くらいしか時間なかったけど、梅さんとペア~

in城砦。

暇潰しに製作を企んだり。

下僕つきはエトクなのでしょうか。

そうそう、この後だけど、
いろいろありましてこのブログ始める前から所属していた、
本家の「ぷにぷにのあれ」をraserが脱退しました。

ぽこなーのとこに御世話になる予定~
らぜが盟主の「ぷにぷにのそれ」のほうは砕く予定全くありません。
ただ、本家とくっついたままでいるかは未定です。
つまり、血盟ごと移籍するかもしれません。

そのあと、ぽこなーがひましてるということで、遊ぶ~。
そしたらしゅわちゃんも別キャラできたにゃ~。

ぽこぽこにゃ~。

本日の明言。やきいもはおやつに入ります。新事実。
そうそう、しゅわちゃんてっきり女の子きゃらだと思ったら、男でした~


ケコーン!

途中こんなウマソな光景を横目に

話していると、ぽこなの血盟や元同盟の人が集まってきたのでDVCに行くことに。



ひーらー私しかいないのでお座り==;

しゅわにゃんこつよいにゃー!
コメント
この記事へのコメント
ケコーン!w
2006/05/08(月) 12:29:34 | URL | しゅ #Mom3fmKk[ 編集]
ケコーン>w<
2006/05/08(月) 22:05:37 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
