LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/8・らぜまた死ぬw raser還暦w
こんにちわ。
今日はお昼過ぎにinしてまたソサで遊んでおりました。
で、解散2時間前に、解散予定時刻からPT来ないかと言われたので、そちらに向かい。
なんかDVにでたPKを追っかけ回したあとに凶星に行きました。
追っかけ回している時からいつもよりもメチャクチャ鯖が重く、みんなカクカクしてました。
なんかチャット確定して1秒たたんと表示されないくらいw

で、凶星で狩り始めたらPC固まって、再inしたら即死w
はい祝スクさようなら~orz

で、そのあとチャイが狩りの妨害をしてくるのでMPKしようという話になり
(ここのPTLはチャイと確執があるのです)
FDでPK、3人ほどリザさせる、が、
誰かがわんこそばしてこっちが全滅wwwww
(わんこそば>おかわりする>mobを槍の渦に追加すること>この場合MPKmobを追加すること fromいつぞや組んだシリエルさん)
遺品があるのでリコをためらい、決意してリコした時は時既に遅し。


うわ~んなんかいろいろ落としてチャイに拾われた;
これは流石に全員最寄る。
で、そのあと狩りして帰還。うーん、経験値はマイナスかも?w
まぁ、楽しければokpk w


そのあとは昼に予約したもののトレードの時間だったのでトレードし、ぽけーっとしてると咎からwis。


うん……今取り引き終わったとこだよwww
ていうか1Mでつか……


だからマイナスって引取料だってばwww
まぁ、結局売ることに。
別件で武器交換する予定があるので、合わせて変えてから渡すことに。

で、そのあとご飯い行って戻ってきたら咎がひまそーだったので、こっちもヒマになったのでさっそく赤石7を作りに行くことに。
咎が友達から赤石6を貰ったということで、6>7。
無事にあがりました! おめw
そのあとすぐ帰るのもなんなので、昨日3にしたやつを育てることに。
3>4>5>6>あぼん。
……うん、raserのここでの石育成成績悪いからね……あぼん……
昨日は5で砕け、7成功、4で砕け、6で砕け、7で成功、1で砕け、0で砕け、3で終わりだったかな。
砕け過ぎwww
それともこんなもの?


石を育てている時、友達からへるぷみ~wisが来たので戦場へ。
そこで、今度はシェヴィさんとwis。そんなんばっかかw
ヒマだったので内容は。


ちなみにこれがシェヴィさんのブログ見てますマクロです。
彼はここにこう返してきましたw


ナニソレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごいマクロだwwwwwwwとりあえずwww咎で実ww験wwwwうはっwww
……結果は咎のブログで……フフ<いきなりPR
いや、ちゃんと私にもくると思うので、その時載せますw

この話のあと、シェヴィさんのブログを全部読んだよという話になり、その流れで


なんかブログ占いというのがあるらしいですw
昔シェヴィさんがやってたんですけど、なんか支離滅裂でおもしろかったw
そのうちやって結果ここで書きますね~。
そして、シェヴィさんはブログ1年やってるので、なんか読んでいたら昔のことを思い出しましたw
それも、そのうちネタが無いときに書きますねw
まあ……明日明後日は仕事なので、早速ネタがなつそうですし、書くことになるかもw

今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スターウォーズマクロは近日公開予定!
まだぜんっぜん考えてすらいn(ry

で、約束のアレ
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/
やればわかる・・・
俺がいっぱいいっぱいな内容になっちゃった理由が!w
2005/07/09(土) 21:25:18 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
はい、今やってさっそく書きますwww
とりあえず私と咎にマクロよろ!w
2005/07/09(土) 22:55:57 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
