LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/16・らぜLv62なたゆ。夜のウワサ話大会
ゆめちゃんが以前、挟間で出たB-zelを買い取ってくれ、と言って、1つ買うつもりが2つセットにされたので、ドム頭+3にして1つ余っちゃったんですね。
なので倉庫に入れておいたのだけど……B-zel1つだけってねぇ。
ずっと、なんか落ちつかなくて……まぁ、つまり

そういうことです(謎

とか、あっさり書いてるけどすっげぇ元に戻ったのが嬉しい私w
そのまま久し振りに巨人へ~。

どろーもきて、なんか喜んでたw
で、まぁ順調に狩りまくってたんだけど、今日は問題提起をw

槍だと、ヒールはフル祝でもSSトグルよりおいしいはずだがw
なんか、PTの空気が固まってました……どうなんでしょw
まぁ

Lv62なたゆ。

んーで、今日は夜に火鉢いきました。会話ばかりw
しかも、ここでも巨人でしたみたいなハナシw

なつにゃーらーぶらーぶ(*ノノ)

らぶーらぶー(*'-')v

で、ここからです、巨人でしたようなハナシふたたび。

・。・

なつにゃのおとーとのスナスナがいるPTのハナシ。
へんなしりえるさんがいるんだってさ。
それを聞いて、C3中期くらいから有名な某シリエルさんの話題になる。

まぁその人のハナシですっごい盛りあがっちゃう。そしたら

同じ人だったらしいwww
そのうち、今まで行ったPTで「これは……w」って人晒し大会(名前は出さないけどね)になって、ヘンな盛りあがりになりましたw
まぁ、私はなにも言いますまい……w
クラメンは、ハダカ踊りの依頼が来てたり……

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
