LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年5月のぶろぐ~】



5/31・カインで神殿。

5/30・露店ミスorz
5/29・れりあんすにjoin。
5/28・しりえる、聖者トリオして巨人逝ってLv61なる。
かきとちゅー
5/26・あぼんw
5/25・(ぶろぐおやすみ~)
5/24・カインにいってきた!
5/23・ストから水が。
5/22・しりえるLv59なる。N子ちゃんおひさ!
かきとちゅー

5/20・そさLv58なたゆ! ら's?
5/19・のんだくれいずみんクラハン
5/18・カコセンにシンガー。らぜモテモテ疑惑(*ノノ)
5/17・シビはペット。<マテ
5/16・raserLv57になた
5/15・らぜっちの日常:第1話・狭間さん現る
5/14・(ぶろぐおやすみ~)
5/13・マカロニックディフェンスwwwっうぇwww
5/12・亡者の森の、ハァハァする幽霊。
5/11・なぜかカインに出没です。

5/10・KINGで初クラハン。猛獣の放牧地初体験~
5/9・狭間ひーろーdebut!
5/8・下僕”で”待ち合わせ
5/7・5/7・連休9日目。トリオして、NBクエ進めた!Lv56なた!
5/6・連休8日目。バラキエル沸き待ち*時間==;。
5/5・連休7日目。チアDeですよ!
5/4・連休6日目。ちょwwwクリス図がwww
5/3・連休5日目。キャリでびゅーw NB第3クエ進行。
5/2・連休4日目。べったり巨人でPTL。らぜLv65
5/1・連休3日目。傲慢3F槍体験。デスペナはいくつか?
2006/06/01(木) 00:06:06| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
