LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年4月のぶろぐ~】



4/30・連休2日目。らぜLv64なる。下僕は売ってるらしい
4/29・連休1日目。らぜの武器はコレダ! PTを予約すること
4/28・血盟脱退。クラハンぽいのにおじゃまする
4/27・アクセス解析
4/26・火鉢・・・w
4/25・NBクエのサキュアイテム集めた
4/24・(ぶろぐおやすみ~)
4/23・業者とのいたちごっこ
4/22・(ぶろぐおやすみ~)
4/21・(ぶろぐおやすみ~)

4/20・荘園換金しまくり。血盟banすると……?
4/19・(ぶろぐおやすみ~)
4/18・アナキムレイドの告知。はちみつダンス!
4/17・くまシャーベット。ヘイヤー。
4/16・らぜLv62なたゆ。夜のウワサ話大会
4/15・・w・祭典でびゅ~
4/14・raserがLv54になたゆ
4/13・ぴらにあ映画。
4/12・久しぶりにどらみと遊んだ~
4/11・PT行くチャンスも気力もないのです;w;

4/10・にーさまが地面を釣るw
4/9・下僕と遊ぶ。「下僕で」じゃないらしい
4/8・まいぬとん復帰すた~
4/7・清楚はあなたのま う し ろ に
4/6・らぜ用マクロ。
4/5・らぜLv77!
4/4・(ぶろぐおやすみ~)
4/3・アナキム討伐失敗==;
4/2・シンガー火鉢デビューwwwwwノーブレスクエ2やってみる。
4/1・ぷにがーる出現!w らぜLv61。シレノスレイドしてくる。
2004/01/01(木) 00:06:04| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
