LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年3月のぶろぐ~】



3/31・4/1イベントビミョスw 神秘の石キター!
3/30・Deクエってエグい……w 巨人4人槍。
3/29・raserLv53・らぜっちLv62なる~。新キャラ登場・w・
3/28・Lv48いずみんとコナビペア~
3/27・下僕は頭とれます。ちゃんぽんは回線につまります
3/26・らぜLv60なる。Lv61のですぺな。
3/25・チアDe、C4最初の公演
3/24・ヤギッチとの終わりなき戦いw
3/23・みんなシャイですね!
3/22・シリエルLv51なる。アナキムレイド主催したよ@@;
3/21・なんか企画しました。タイマツ交換1回目。

3/20・(ぶろぐおやすみ~)
3/19・sdの裏技?w
3/18・朝から夜まで遊んでた・。・
3/17・(ぶろぐおやすみ~)
3/16・キメラ?
3/15・巨人行ったりクルマ行ったり。シリエルLv50
3/14・らぜっち再稼働。
3/13・クシャかAOBか。
3/12・クルマ2FでしりえるLv49なる
3/11・下僕とぺあでしりえるLv48なる

3/10・寄生シンガー@@;/スキルOEについて
3/9・エヴァスまかろに。
3/8・raserLv47なりました。
3/7・らぜLv57になって76になる@@;
3/6・売り子がたくさん。S盾と、デススパイク新事実?
3/5・イベントにチアDe登場
3/4・Lv46なたゆ~
3/3・マヒがなんだw 悪だくみうはをk
3/2・最近のPTまっち
3/1・おおきいなつにゃん
2004/01/01(木) 00:06:03| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
