LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/7・戦場行ったらまた咎が・・・ らぜっち庭園に行く
こんちゃ。
最近書くのが後手後手になってきてるので、
もちっとリアルタイムに書こうと反省しているらぜです。
じゃないと、いろいろ忘れてるんですもん。
確か、7/1くらいにらぜがLv68になったり、
多分、7/5くらいにraserがLv59になった気がするんですけど。
書いてないねwww


まずはクラメンのかのたとんと他のクラメンと友達とで、赤石7を作るためにシーレンへ。
結果、なんとか2つ作ることに成功。
欲しがっていたのは3人なので、あと1つ作らないとね。
もう1つはステップ3で終了。
最後2人になっちゃったしね。




かのたとんがご飯落ちしたあと、
また今日も戦場に行きまして、いつものごとく焼き焼きしてましたw

で、また咎とwisをする。
ていうかね、マジでこれ私のブログというか
咎がいかにいぢられキャラとして活躍しているかの記録になりつつあるような!
まあ、あれです、脅しが来ました。


クーリングオフで 。ヘ(゚∀゚ヘ)
返品(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

そして、PTの方は。
出ました顔でかpot w
そのままストに乗ってるしwww
おもろいタンカーさんでしたw




露店落ちしようかなって思っていると、
PTマッチでLv45~の槍アタッカーを募集していたので参加してみました。
たまにはらぜっち育てないとですしね~。
行き先は庭園。らぜっちで行くのは初めて。
というかずっと行ってないです。C3になって1度も行ってないかな。


がばごぼげべ。
で、SS撮ってないんですけど、いい角度にならなくて。
なんかみんなLv50+なのにも何故か私が引き役になり、
しまいにゃ引いてるのに着いてきてくんないし;
で、一人で戦って一人で乙りましたwwwww
で、Cクリ2300個くらい落としましたwww
もうね、少人数だったからヤバイと思いました;
まあ、時間かかったけどなんとかリザしてもらい、遺品回収。
まあ、そのあとバウさん落ちて私・シリエル・ビショの3人になったけど、なんかうまく行きましたw
それで多少狩って帰還。いや~焦ったw
はやくLv50くらいにならんと、引き役出来る人いないPTいった時大変だわ;
まぁでもマッタリいきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
庭園少数槍・・・・・

そのPTLってビショさんですか?

詳しくはリネ内で~^^

乙大変でしたね^^;
2005/07/09(土) 19:05:34 | URL | ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
まあ、深くは語らずw
リネでねw
2005/07/09(土) 22:52:02 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
