LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/10・ギラン>漁師ポイント & エルフ村>オーレンポイント
本日は、1stのクラメンに教わった、
ギラン>漁師のポイントをお教えしましょう。
ずばり、ここですw


すごく範囲が狭いので、よく探してくだしあ。


さて、なにゆえ漁師に行ったか。
ソウルストーンを育てるためです。
いくつか付与したい武器があるので、まとめていくつか育てることに。
いや~砕ける砕ける。そして吸えないw



青と水色なんですが、難易度の低い亡霊で。
出現範囲が狭くなったが沸きが速くなったそうです。
ここでは、弱い亡霊は3まで、強い亡霊は4まで育つようです。
とりあえず5までの予定なので、近所のリザ・リザソルジャを相手にステップ5にしました。
2つ5にしたところで、1stがPTに誘われたので、中断。


1stは、基本的に友達に誘われた野良にしか行っていません。
クランでは、入ったときから年長なので=w=;
エルダーで年長というのも……ですし、エルダー他に2・3人いますしね。
クラハンにはほとんどソサで行っています。
最近は凶星のカタコムだっけ、に行っています。

ここ、De村エリアなんですけど、ギランから直接GKで行けるんですね。
……20,400aするんですけどね!w
でも、空いていていいところですよ。
今日はよく傲慢やDVCにいる有名PTBOTなチャイがいましたけど!w
PTメンがお怒りになりまして(私もこのチャイには煮え湯を飲まされたことが2度あります)、
PKすることに(ええぇぇ)

で、初PKで2人殺したメンバ、性向が15分で戻りました(爆)
こうして町内の平和は守られたわけですね(そうなのか???


さて、ここから帰還すると、必ずエルダーとシンガーは生まれ故郷に飛ばされます。
意味不明な設定のせいで!w
でも、逆にギランには帰りやすいです。
エルフ村>オーレンに行って、橋でリコすればすぐですからw
すべてGKで帰還組の5分後にはギランに着きます。
リコと風歌ですからねw


これがそのポイント。
らぜの右にうっすら線が見えるのがわかりますでしょうか。
この線の左(つまりらぜが立ってる位置)で山越えをすることができます。
まあ、いつ閉じられるか分かりませんし、きっとバグなので、ご利用は計画的にw
(でもOBから続いている上、GM公認らしいです。オススメはしない、とは言ってるけど禁止ではないようです)


このあと、石育成の続きをしようと思ったのですが。
いやにPCが落ちまくるんです。
昨日も昼の暑い時間は落ちていたので、熱かと思ったのですが。
HDDがギーギー言うんですhhh

らぜっちのクラメンに聞いたところ、HDDがクラッシュする寸前じゃないの!?
というとても脅迫めいたありがたいお言葉を頂きましたので、
HDDのデータのバックアップを取ることに。
ということで夜は狩りできず(つ-T)

エラーチェックしてまた落ちたので、HDD自体が熱いのでは、ということで
2h冷まし、そのあと一気にバックアップを取りました。
朝までかかりましたorz
冷ましたのが良かったのか、そのあとはそれほど酷くないです。

まあ……露店放置でつけっぱだしね……
以降、ヒマになったら、ちょこっと休ませるようにしてつないで、
都合ついたらHDD買いたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
初コメント!
うほ、いいデザイン。(*ノノ)
画像編集上手いのー、羨ましい限り
そして色々お世話かけます(´-`;)
2005/06/12(日) 05:11:37 | URL | かのた #uELr6oQQ[ 編集]
初コメント返しw
www
かのたとん、おっつぅw
青ローブ揃ってきてるみたいで喜ばしい限り。
あれだ、ここに顔出したら、日記のネタにしてもいいことにしよう、そうしよう(核爆
2005/06/12(日) 05:57:09 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
うほ、良いネタ
・・っておいら日記のネタになることなんてしませんがヽ(`Д´)ノ
でまぁ、蒼ローブセットは残り摩狗さんの手コア*2と蒼チュニの製図のみとなりました。
摩狗とんも色々大変そうでログイン少ないけど、それ以上に蒼チュニ製図売ってな~いヽ(`Д´)ノ
・・頑張りまつ(`・ω・´)
2005/06/12(日) 15:39:15 | URL | かのた #uELr6oQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
