LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2006年2月のぶろぐ~】



2/28・まかろにさらだ。らぜLv56
2/27・牛さんが死んだらかわいい
2/26・リコで救った命は100%リザ×人数
2/25・Lv75のですぺな。
2/24・しりえる45になた。ぽこなとシレノスヌッコロ。
2/23・ソサ3次転職!
2/22・シレノス終了。くまぱんつヽ(>(ェ)<)ノ
2/21・ぼけーっと……

2/20・ウマヅラ狩り。
2/19・クエストクエスト~
2/18・ノーブレスクエはコワイ@@;/ワラカス討伐/らぜLv55なたゆ
2/17・wiz3次クエで苦戦==; エルダーの武器はこれに決めたっと。
2/16・ノーブレスクエ開始・3次クエ続きとか。
2/15・(ぶろぐおやすみ~)
2/14・シンガーまったりペアちゅう
2/13・Lv76のデスペナって(ry/レイドでこんなん出た
2/12・釣りで死亡。ソサ3次クエはじめる
2/11・巨人槍。C4初被リザ。らじぇLv62なた

2/10・C4でびゅー! 釣り講座。くらはん
2/9・(ぶろぐおやすみ~)
2/8・(ぶろぐおやすみ~)
2/7・(ぶろぐおやすみ~)
2/6・(ぶろぐおやすみ~)
2/5・(ぶろぐおやすみ~)
2/4・(ぶろぐおやすみ~)
2/3・烈士とFVで槍ってきた~
2/2・(ぶろぐおやすみ~)
2/1・(ぶろぐおやすみ~)
2004/01/01(木) 00:06:02| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
