LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年11月のぶろぐ~】




11/30・ついについについに! らぜ念願のLv75!
11/29・らぜっちやっとLv61になる。また頭でたー
11/28・らぜっちを育てる!
11/27・ASSの在庫。
11/26・特筆することはないけど。
11/25・ボス巡り。ミスティダンスについて
11/24・みなぎるとちゅー(*ノノ)
11/23・(ぶろぐおやすみ~)
11/22・(ぶろぐおやすみ~)
11/21・クマ鍋。

らじぇLv58なる。
らじぇLv57になる。
何とも憎らしいクマ鍋<まざりすぎ
火炎でつかまる
11/16・(ぶろぐおやすみ~)
11/15・食い物のハナシばかり
11/14・食われるhhh
11/13・戦場にばれりを呼ぶ
11/12・(ぶろぐおやすみ~)
11/11・ひーらーってなんですか^-^;

11/10・というわけでらじぇLv56、らぜついにLv74っっっ
11/9・分身しますた。
11/8・(ぶろぐおやすみ~)
11/7・(ぶろぐおやすみ~)
11/6・今日もまったり傲慢。会話だらけですが・・・
11/5・全滅りーち・w・
11/4・バラクは痛いです;;;
11/3・傲慢9Fにて。
11/2・4人で武器出ちゃった・w・ らぜ傲慢でミナギリちゅ
11/1・らじぇLv55なた~
2004/01/01(木) 00:05:11| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
