LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/12・久しぶりにどらみと遊んだ~
今日は~inしたらゆぽさんからwis来て話していたら、どらみがin。
時計見ると20:30くらいで、めずらしいなぁと思ったw
(どらみはいつも18:00~30くらいに帰宅するのだ)
会話PTに2人を拉致って話していたら、
どらみは今日は残業で帰宅が遅かったとか。お疲れ様です@@;

で、ちょこっとだけ3人でどっかいくか~という話になり、
いろいろ話してシレノスに行くことに。
どらみバウ+シリエルゆぽさん+ソサの私でシレノス~
やっぱシレノスはなかなか光らないね;
そしてQKが多かったから2バフしか出来なかったけど、
久しぶりに遊べたし、死ななくて良かったwww

どらみは遅くても22時にゃ寝るので、私もご飯のため解散&帰還。
ご飯から戻っていろいろしてたら、下僕がリチャしてくれたぽ。

踊ってるw

下僕がるららたん発見&会話に拉致w
今更ですが、私の就職オメー+るららたん25日連続出勤おつーて会話に。

鼻水ついた服は自分で洗ってね^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や・・・ちょwwww
御主人会話にほとんど加わってないのになぜかネタになってwww
2006/04/17(月) 12:27:32 | URL | るらら #SFo5/nok[ 編集]
うぇw
うちの下僕ですから^&^
2006/04/17(月) 15:23:42 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
