LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/10・にーさまが地面を釣るw
やっと、やっと荘園換金出来ました……w

時間は読めたので、確実に出来る100個とか200個とかで換金していきます。
とてもあの競争率で一気に800個はムリだわwww
換金出来る分量だけやってくれればいいんだけどねw

難点としては、帰宅が19:30で換金が20:00だから、その30分がヒマなことと、20:00からPT行くのが難しいことかなw
いやまぁ何時でも難しい時は難しいんですけどw

で、・w・やることになるわけですねw
短時間でちょこちょこできるから。
箱破壊して今までなーんも出なかったけど、やっと

記念すべき第1号のお小遣いゲトーw

で、マターリソロしてたら、22時頃かな、結構ドワ人口が多かったので、
烈士槍イカナイカ とクラハン企画でございます。

最初混んでいたのですが、
人いなくなってからおいしくなったようで良かったw
烈士遠いからね~誘っておいてマズーだとちょっとね;
久しぶりの槍って人もいて、楽しんでもらえたみたい(*'-')v

ってやってたら、ラスバフにねーさま……じゃない、にーさまが

!?

ちょwww地面で釣りとかwwwww
……ネクカタは入口に水があるので、その近くでフィッシングするとたまに出来ちゃうんだそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
