LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/2・シンガー火鉢デビューwwwwwノーブレスクエ2やってみる。
あと1回3時間ほどの狩りをすればエルダーがLv77になるため、
今日どらみとゆっくり遊べる最後の日なこともあり(就職するからね)
今日どらみと遊ぼうと思ったら、既に起きた時にはひーらー埋まってた==;

仕方なくらぜっちでぼけぇっとしてご飯食べたりしていたら、
どらみから「シンガーで来るけ?w」とwisがwww
なんと、Lv61シンガーで火鉢行っちゃいました@@;
ちょー寄生wwwww
いやいや、なんか2時間シンガーこなくて狩らずに待ってたらしい;
sdはLvあがっても、Lv58までに覚えたsdしか使わないので
(火鉢の場合ダンサーはLv74のVダンス必須だけど)
まぁ歌うためだけに参加って感じで……経験値吸われるしね……

んでも居心地悪かったぁ~MPもたないしさ~追加で歌うなんて慣れてないし。Lv低いからあまり引けないし……お荷物@@;
で、シンガー募集しながら2時間ぼ狩りして、居心地悪いし引きでも……と思って引いたらラグポイントでw

あやうくビショさんも同じポイントで死ぬとこでした==;
まぁ死んだ途端交代来たのでPT抜け。

ゴダに来たし、そういえばLv60でノーブレスクエ2出来るんだわ。
ということで開始。ハイハイたらい回したらい回し。
で、なんか悲鳴の沼の道から外れたところに行けって言われるんだけど

こ、こいつってバイウム謁見クエの3つ目の箱のとこに出てくるやつ!?
闘うのかな……なんて、ソロで来たから緊張したのに、話すだけでした==;
で、またたらい回しで、今度は象牙の南東。

あら、ここって……

血盟Lv3→4のクエのとこだ! カーリスw
というか今まさにやってる人ハッケソw なんとなく雑談。

この人パラさんみたいだけど、犬がイカスwww
で、今度は象牙の西のマチルド。

こいつは上のSSで言うように、「願いのpot」クエのNPCです。
キライな人が多いはずw

かじっときました^-^
んで、またカーリスのところへ。

まだ頑張ってた~。というわけで聖者の渓谷……ルウンか;

たまたま雑談PTしてたどろーがついてきてくれることに。イイヤツダw
で、聖者に行くのは割とラクでした。まぁプロフバフのおかげでもあるw
で、目的地着いたけど、高い岩のとこに目印があって、上り口探してくるくる回るけど見つからない; と思ったら。

わっかんねーよwwwww これ真横から見るとホント判らない。

結局ビミョーに南東が入り口でした。入ると、

なんかウマと真っ赤なクエモンスがたくさん。

見ると、この封印石を消すには、そのクエモンスが持ってる玉をはめる必要があるらしい。つまり倒すのね==;
とにかく真っ赤だし、らぜ(エルダー)の方で聖者の天使(白)をフルバフで倒したときもタイヘンだったし、それはリンクしたし、かなり覚悟して叩いたんだけど

バフのおかげが大きいだろうけど、あまりに思ったより弱い@@;
しかもリンクしないのでかなりラクショーです。天使よりはるかに弱い。
んで、玉1つ手に入れてはめても、もっと消せと言われるので3つ取ってきたら、石が復活してたwww
だからもう1つ手に入れて消したら

こんどは3つ消した時点で勝手にハナシが進むw
んーでたらい回したらい回しして

あら終わっちゃったwww

なつにゃにも会えたし~、よし・w・がんばるか~

ひゃっふうw
箱1発で倒すとカギ開けるのと同じになるんだけど、アデナしか出ない;
飽きてらぜっちにCC。
そしたら梅さんからwis。国立墓地で遊ぼうってことで行ってきましたw

ミラレタw
梅さん最近ソロで1時間でやっと貯めた経験が、ペアで1バフでたまったそうで、喜んでもらえたっぽ~♪ なにより

そう、梅さんはほっとくとすぐ死ぬから(爆
梅さんとのペアは、もっぱら「梅さん死守ゲーム」なのですがw
(CDL使うためにつねにHPが数ミリなのだ)
何度も死線をかろうじてなんとか出来ていたけど、ついに

このノリはおかしいwww

梅さんもお疲れということで解散し、らぜっちでぼへぇっと。

・w・が本土に来る時おみやげにあげた牛角、気に入ってもらえたぽw

下僕えろいですね^&^

うん、フツーに行ってみたかったから友達と行ったよ……w
友達が検索したとこなんだけど、後で昔買った雑誌見たら載ってたw
でも、かわいいメイドさんどころか、メイドじゃない!w

そのあと、根性で先日燃やしたドム頭の材料を揃えたので製作露店で政策しようとしたけど、ないw
ちょっと叫んでみたら、まいよんが作ってくれるって!

まいよんありがとおぉぉぉ!
これで頭だけ移動するめんどくささから開放される~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
