LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/25・チアDe、C4最初の公演
今日はムダに画像が多いです。




……背高くて押せない……ッw

今日はどらみがいないし火鉢の募集もないので、
凶星の募集してたので行ってみました。
昼からとのことで、40分あったのでゴダ>ルウン>泳ぎました。
ルウン港から飛びこみますよっと。

船を背にひたすら南へ。

ストってどうやって息継ぎするんですかね。

まっすぐ南に行くと、ずっとルウン領域らしい。
南西目ざすべきかもねw
ここまで来るのにキスLv1でやっと切れるくらい。
……キスLv2の存在意義が更にビミョウになったねw

ま、エルフなので帰還するつもりは無かったんだけどw
De村エリアで帰還してもエルフ村行ってしまうw
で、登れるか試してみたらね、そのまま南下すると

こういう岩があって、そこの横から普通にのぼれましたw

で、無事着いて狩りして、んでもやっぱ単調;
コデナのために行ったんだけどねw
シリエルさんが途中で、私が合わせにくい、ちょっと有名な方に変わってw
むうぅぅってなったので、大量に人が入れかわる時に一緒に変わりましたw
ほいで、ほどなくどらみに誘われたので火鉢へ。
凶星物理コースでやっていたので、帰還せずまたルウンまで泳ぎましたw

相変わらず、首とだるまさんがころんだ合戦。

そうそう、アクセA同等5点にしてから自爆クリずっと食らわなくて、イミナイジャンとか思ってたけど、今日くらいました。

800減ってる@@; 良かったぁw

そして最近ペット出す人減ったけど、今日は出たよ鳥肉。
鳥肉出した人と同じクランのオークが狙ってますw


今日はチアDeのC4最初の公演ですw
その狩りしてる時、るみちゃんがinしたので、チアDe観覧しないか誘ってみたw

クラハン終わったら来てくれるって(*'-')v











私と美紅しゃんの下僕ばかりです>w<

チアやってる時戦争だったのですがw
天狼さんがインナを取ったらしいんですね。
んで、天狼にはDeダンサーラヴの人がいて、
きょんきちに城での公演依頼が来たそうですw
というわけで移動して、インナ城です!!!w

そして躍ったら。未だかつてない揃い方wwwww
まじ、3回連続で揃ったしwww
そして、おひねりやばすwwwww

これはwwwww

メイド売買してたのか……(ぁ
まぁそれは置いといて(いいのか?w
天狼の人にはみなさんに喜んで頂いて、しかもこんなおひねりまで@@;
行って良かったですヽ(ー`)ノ
記念撮影して、今日はおしまい~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
