LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/23・みんなシャイですね!
いいかげん、DVC下クエ受けさせてください==;
今日もペア狩りです。

QK中くっついたり。女同士じゃなぁw
夏にゃんは別よっ>w<

ちゃんぽんが快く今日もTL頑張ってくれるそうです><b

で、ペアしまくってたら、ついに上クエ1週しちゃいましたw

私C3アペンドブック持ってるけど、そこに書いてあるのと報酬違うなw
そして今ローブコアの需要あるのかな?w
まぁ店売りしたとして、マジェかメアがいちばん高いです。
DCがいちばん安い。っていうのを調べるのに、手持ちDCだけなかったのでDCにしました……いちばん安くて私乙。

DVCも長くやったし石でないし、どらみ帰宅したので火鉢へ。
そしたらなんかwisが。

キミタチ、なんで全員僕に聞くのwwwww
人見知り激しいんですね>w< しかも覚えてないのね!w

発覚結果だけは通知し合うんかいw みんなシャイだなw

とかやってる表では、PTでLv77歌を貰って。

うん、PTもぼけぼけだw

友達とwisしたりね。


火鉢終わって、クランに戻りたいと言う下僕を入れる。

みんないぢり倒してあげてね^-^

そのあとは野良アナキム2日目でございます。まずは下見です。

友達に手伝ってもらって生存確認!
で、飛ぶ前にタゲコマンドでタゲった私を見て、外からでもタゲれないかというハナシに。
ここまで毎回誰かにお願いするのはタイヘンだし、ちょっとヒマな時調べてみてもいいかもね。

で、皆さんのおかげで今日はかなりスムーズに終われたのではないでしょうか? 皆さんありがとうです!
さて、結果報告と、各主催者にお金渡ししなきゃですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャイです。
2006/04/12(水) 00:43:13 | URL | Skla(ry #-[ 編集]
さすがラ・フランス;^^;
2006/04/14(金) 16:27:44 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
