LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/15・巨人行ったりクルマ行ったり。シリエルLv50
今日は黒ぽこなーと久し振りに会いました。そしたら耳生えてました。
借りました・。・

お、猫耳もいいけどたぬ耳もいいね。

昨日復活したらぜっち、しかしシンガーいないとらぜ稼働。
そして景気良く死亡w
そうそう、なんで復活したかって、Lv62がクリエイト8だからですw 
そのPTに友達来て、シンガーも来て、らぜっちに変身。狩り。
そしたらすごい装備のシンガーが来て、シンガーってヘンナノ多いねってハナシに。
……私もですか?w いやヘンだけど装備はヘンじゃないっすよ!

こんなんと一緒にされたくないっすね==;
最近槍なしシンガーダンサーが槍PTに粘着するの多いぽい;

らぜっちでレースでなごんでいると、下僕からwis。

しびたんラヴってことですね^-^

らぜっちでいたら、前にも書いた、友達づてで友達になった梅さんにPT誘われる。(画像加工時は許可取ってなかったので、一部伏せられてますw)

クルマ2Fにまたまた行きました。んで3Fいっちゃって、梅さん落下w



カルミ3兄妹・。・

御陰様でLv50になりました(*'-')v

それはいいのですが、やっぱりCDLしている梅さんは不意打ちに弱い;
雲して各個撃破しているので、まとめるためにFAしてる梅さんあぶない;

骨出して、骨FAにw
それでも死んじゃう梅さんでした><;

こんなハナシを聞きましたよっと。

ってことは遠距離スキル使って祝帰還でいいのではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
