LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/9・エヴァスまかろに。
クエが終わる前に野良へ。火鉢でつ。
で、ここの自爆、BtBLv5だと即死するので、
BOセットと一部「今まで拾ったAアクセ」を交換。WLが持ってたヤツ。

ノンバフで27上がった。これでBtBLv5でも耐えられるかも?

あぁ、4kはあるからこのクリなら耐えられそう。

そんなPTの時にしびおんin。

しびおんが沸くと下僕も沸くらしい。ラヴラヴだからね!

で、そんなことしてるとPTではコンナモノが。

即PTメンが御買上げ。儲かった!

その後は久し振りにDVC上クエ。ようは下クエのための石探し。

マヒって死にそうな私を見かねてねーさま登場。

まぁ結局出なかったけど;
このあと3次クエ終わらせようとしていたけど、クラメンがペアでDVCで死亡したとかで、命からがら救出に。
ギラン戻った後回線落ちて、DVCの真ん中で落ちなくて良かった;

昨日シレノス助けてもらった御陰でクエ続行!
信頼ステップ2にしてアセファの依頼受けてトーテム盗んで石貰って、
NPCに交感石を作って貰って、やっぱり行けと言われる場所は同じ。

今回はタブレットが見えた。
このクエをしている間に、昨日シレノスクエを途中から手伝ってくれた須さんとみんなが呼んでる人がwisをくれました!
700匹やるなら手伝うよ~と。嬉しい;w;
昨日のハウラーさんの1人もPT終わるところだということで手伝って貰う。

やっぱハウラーつよいなー!
とはいえ1匹3発かかるので、3時間近くかかったかな。
でも700匹いったよ!

うん、今度は強かったwww シリエルバフでがしがし。
でも10匹軽装備ガチした天使の1匹にも満たなかったよ==;

まぁそのあと解散して、その近くのタブレットに触れる。そのあと6つ目。

5と6は触る場所同じなのね。

で、一度自力で行ったらbotPTががが。
アイテムも倉庫もいっぱいで、交感する時ゴミ素材床置きしてたんだけど、
まんまとこいつらに取られるのもヤなのでスト出したらストに集まるwww
敵出したときにストが絡まれるのもヤなので一度帰還して整理整頓。
そしたらそどむのクランのプロフさんに会いました~レイドで顔見知りっ。
ちょっとお話したらJC(ジョブチェンジ)してプロフバフしてくれた;w;

そして戦ってなかったけどりべんぢw

今回は鯖の人じゃなかったわー。

いやー、めっさ焦らされたけど1割削ったくらいで消えたっぽかな?

そのあとはオーレンで転職完了だったので、イベントGKあるうちに1回性クエストめぐりをする。
めっちゃ時間かかったよwwwww やったのは、
ラクなの「74~バルカシレノスとの密会」「73~小包の配達」「74~考古学者の行方」 「66~黄金の羊との遭遇」
ちょいめんどいの「63~放牧地に向かえ!」
かなりダルイの「60~甘い囁き」「61~光は闇に染まり」「62~迫り来る闇」
この時点でやったのは、ちょいダルのとかなりダルい3つ。
ダルいやつは……この時間で狩りしていた方が絶対いいですwww
ラクなやつはイベGKあるうちにやらないとソンw
移動1回イベGKでするだけで100kとか貰える。
ダルいやつは、まぁPTもないし眠くないしヒマだし……ソロできないし!っていうエルダーでならやってもまぁいいかな的クエでした。

こんな人に会ったり。

まぁ寄り道も終わったので、オーレンで転職。

説得も虚しくエヴァスセイントになりましたよっと。
手伝ってくれたみんな、ほんっとにありがと~;w;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
