LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/23・ソサ3次転職!
さて、ついに3次転職が大詰めです。
ゆえに、SSが多いのは仕様です!w

先日シレノス手伝って~としょびょんに言ったのですが、
700匹狩りを手伝って貰うことに。

どろーとしょびょんの3人でがりがりと。
途中で夏にゃんのサブキャラにエンパ2貰ってうほほいしてましたw
で、B2MしてMP稼ぎ。しょびょんのクーガーまで出るw

召喚者が危機だとかなりヒールしてくれるらしいので、
思いっ切りB2Mして0近くまで減らしたのですが

このあとまたずっと39; ずっと141ならいいのに。

ゆぽさんはPT中につき終わり次第来て貰うことに。

チャンポンペナついたり。で、そのミスダンスで魔法が遅く、
クーガーの横に沸いたmobにクーガーが食われる==;

まぁリザですリザ。

うん、名前変えてくださいw


で、ゆぽさん来たらやはりスピードが加速し、いつのまにか700匹達成。

こんな感じでしたw うん、弱すぎて(ry

700匹倒したザコと同じ2発で終了。
先日の悪魔の難易度はなんだったんだしょうか……w

その足でタブレットへ。

またパシらされます。

あやしーひとはしびさんじゃないらしい。
しびさんだったらラクだったのに(ぁ
で、まぁこの亡者の森で受けられるクエストで、最後に正体が分かる魔術師のところじゃないかと言うので行きます。
しびたん、バラしていいのか?w

しびたんのがアヤシイですね。これじゃないらしい。
で、なんとか探しあてて……つか敵ほとんどいなかったよw
タブレットをみつけたので交感しようとすると、へんなのが出ます。

ドビアンヌ出てきたよママソwwwww
そして出た途端しびさん華麗にクリエロwwwww
ドビアンヌ、クリスタで殴ってるYOwww
ちなみにゆぽさんの3次転職(プロフ)では、別の名前だったそうな。

なんか拍子抜け。ちなみに9倍モンスのHP半分削ればokぽい。
セリフから察するに、削るのが遅いと逃走されて仕切りなおしかも。

うん、ちょうどいいタイミングでおかえりしょびょんw
で、象牙で転職するだけ、ということで。おめかししてw

なんかいろいろ貰いましたw
サブクラスクエとは大違いだなw
ちなみに「下巨人の秘伝書」というのは、スキルOEに必要なアイテムです。

30Mってwwwww これは覚えずに帰還。

そのあと、シレノスで「水の魔力:上」のカンジから、下もすぐ終わるのではと思って行ったら、あえなくシボンwwwww

なるみんに助けてもらった上、倒すクエモンスはレイドとかw
さっさとクエスト消しましたw

そのあとどらみに誘われてエルダーで火鉢へ。
ここは暑いので、猫たんにパタパタしてもらいますたw



ま、無事アークメイジなりましたよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwドビアンヌwwwwww
2006/03/05(日) 10:37:47 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
