LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/22・シレノス終了。くまぱんつヽ(>(ェ)<)ノ
あるばとどろーいんぐと3人でコツコツやって、
今日だけで下士官85匹くらいやりました!
対象は最初はハンターとかいる方してましたが、すぐPTmobに切換。

やっと終わったorz 長い間付き合ってくれてありがと!

そのあと野良でエルダーで。

猫かわいい!

バフ凶悪!

さて、終わったらクエ進めてっと。こいつじゃないか。

こいつエラソーなのに対象じゃないのか……

ケトラーに話しかけて同盟段階ステップ2にしたら、
そのままケトラーから「水の魔力:上」を受けます。
受けたらオーク村でアセファと会話し、シレノスヴィレッジのエラソーなやつが小屋の前にいるので、その後ろのハコを盗賊のキーであけます。
今はイベントGKがあるのでラクですが、

これ、ようするにノーエンカウントでヴィレッジまで行けってこと?
サイレントムーブダンスないとムリくない?w
またはノーブレスになれと?w
ちなみに、村で受けられるクエストでタテガミを100個取ってこいというのがあるのですが、それをシレノスと同盟している人がそれに相当するクエストを受けて、100個*4回やると、猛獣の角というのが20*4個手に入るので、それでシレノス村帰還スクが貰えます。
それで行っても……って高そう……
らぜもイベントGKあるうちにやりたいな;

このクエスト「オーク・シレノスとの同盟クエ」は3次クエストとは別で、
あくまでも3次クエで必要なアイテムを手に入れるためのクエです。
Lv74から始められるので、Lv75のらぜでも出来るのです。
ただ、野良シレノスPTでエルダー枠があるかとか、
野良だとみんなこのクエ受けてるから率悪いとか、人数多いとか、
いろいろあって、正攻法ではらぜはイベGKのあるうちにはムリかも;
友達の助けを借りることになりそう;

さて、進めますよ。なんとか「水の魔力:上」を終わらせて交感石を手に入れたら、それの指し示す方向へ。向かうと

ちょ、これ、襲ってきたりしないか!?( ̄口 ̄;)!!
……すっげー心配したんですが、タゲりにくいだけで普通に交感終了。
次の試練は700匹焼きかぁ。

愚痴はさておき、ヤギッチに遭遇しました。

飼われる( ̄口 ̄;)!!

そのあとFVで狩りしてました。
突然クラチャでクマさんが。

く、食われる( ̄口 ̄;)!!
食い返してやるくま!ヽ(>(ェ)<)ノ

そのあと倉庫整理をしていて、金・銀コインジャマって話をしたら

高いけどくまぱんつ貰えるらしいよヽ(>(ェ)<)ノ
らぜっちはいてそう……w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
