LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/20・ウマヅラ狩り。
昼にまったりシレノスPTがあったので、
エルダーのクエアイテム稼ぐために参加してきました。
で、初めて馬バフもらいました( ̄口 ̄;)!!

すげーすげーwizPT向きですねぇ。
しかもこんなキューブまで付与されました。

結構お金かかるのでは?@@;


そのあとはソサでシレノス。友達のト**ちゃんとペア。
どろーいんぐに外バフしてもらいつつ狩り。
ヒキョウな二刀流貸してるので、日記書いてるあいだかけてもらった・w・
そしてウマヅラと鹿と挌闘。
こんな会話しながら、とりあえず兵士半分いけました!
あと兵士100匹・下士官100匹ですorz
そうそう、途中で

ぴらにあさん見つけたけど、他の人の反応ばかり(・・`)

抱き合わせも、おいしいのがいいですのー;
さて、これやってて黄昏入るの忘れてたら、黎明勝ちましたねw

まぁ無関係に、レイドですw 今日は普通のC4レイドって感じでした。


途中アデンの堀に落ちたりね!w

誘われて帝國行きました。
魔法クリで死にましたっていうか一切ヒールきませんでした!w
で、リザ90%

逆算すると、祝で5Mちょい復旧。
てことは……Lv75よりLv76は1.7倍くらいツライのか;

余談ですが、トレチャに見馴れた暗号誤爆w(カナ打ちならわかる)
で、からかったら、実はとんでもないことになってたぽい。

みなさん気を付けてくださいね==;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
