LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/18・ノーブレスクエはコワイ@@;/ワラカス討伐/らぜLv55なたゆ
ノーブレスクエは、次は悲鳴の沼に行け、だって。
あれ、聞いた話だとLv60代後半の狩場では……?
Lv50から受けられるクエでまさかそんな……
いちおクラメンについてきて貰って行ってみたら

そのまさかでした( ̄口 ̄;)!!
なんとか30分で集まったので、ここはヤバイと帰還。
ヴァンパイア倒しに行ってきました。

そのあと少人数になったのでシーレンで狩りしているところ呼びだし。
あ、今日ヴァラカスの日だったんだ(爆

待機場所。すごいなーこれ作るだけでどんだけかかるんだ@@;

バフして指示通りに移動。
で、やっぱりクエを途中までしかしていなかった人がいて待つことに==;
まぁいろいろありつつ入ります。ついでにいろいろ見てみると

こんなメッセージが。ふむ、弱体化でもできるのかしら。
で、途中にレイド4匹いました( ̄口 ̄;)!!
上で言うヴァラカスの眷族です。で、ラストの1匹から

御守り出たけど、効果なんだろ……

で、途中でこんなこと言われますが、同時じゃなくても平気らしい……結構長時間あいてました。

タンカーさん、肋骨加工されてたけど平気かしら@@;
まぁ入りまして

ここから飛びおりて20分すると、専用のムービーみたいな、いきなり視点が固定されて現れます。
が、現れた直後反応出来ず死亡wwwww

ちょwww30kwwwワロスwww
多分モロ直撃だったのでしょう、ノンバフだったし。

とんでもないっすよこの人……
横や後ろで回避できるけど、いきなり後ろ向くし。図体デカイのに素早いし!
そうそう、火に強いとのことですが、

上が祝オーラ、下が祝プロミネンス。
ヒット&アウェイするにはプロミのがしやすいし、MPももたないので、
プロミでもいいと思う……
ちなみに床ダメでは死なないし、
HPMAXでどんなバフがあっても1発で死ぬので、
B2MしまくってHPカラにして撃ってました。
途中ずっと死なないでいけたのに、ラストぼろぼろ死ぬように。

で、後で気付いたんですけど、ソサは祝で8.8M復旧なので、
このPTにいたエルダーさんは75%リザ。で、1%ロストなんだよね……
だからLv76でもロストは4%で変わらないみたい。
だけどLvさがると、Lv75の4%よりLv76のが重いので、
%だけ見ると4%より減ってるように見えるだけみたい。

むりだってwww
まぁ結局4回死んで4%ロスト。結構イタイけど、なんか72%落ちた人とか、17回死んだ人とかいたらしく、マシらしい;
まぁ3次職やノーブレス結構いないと厳しいかもね;

くやしいですが撤退; まずはアンタラスで頑張ります;

こんだけ疲れてまだクエする人。ノーブレス進めたら

……月石500個かっ( ̄口 ̄;)!!
むりだわ……まずソサ転職させて、ヒマなとき取りに行こう……

なんか経験値ロストしたまま終わるのは悔しいので、ウサ晴らしにFV。

ナンカキターていうかハズカチー

おお、Lv55なたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
