LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/17・wiz3次クエで苦戦==; エルダーの武器はこれに決めたっと。
ぽけーっとしてたら、くまさんが死んだらしいので、起こしに行きました。

あやうく、クマ鍋取りがクマ鍋になるとこでした(謎
リコ逃げして再トライしたら、敵が朝になって消えてましたw

みんな集まったらちょっと3次クエ手伝って貰おう……
ということで、とりあえずエルダーあげてきました。
火鉢槍PTに呼ばれ、初めてで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんか広範囲のしょぼい魔法にひーる妨害されたり;
火鉢は全面的に槍向きみたいですね。

QK中にスキルOEのハナシになりました。
なんでも、バフは効果のびないそうで……リザも……私どうしますかねw

アキュラシOEって……WLはLv62だからなぁ……w

というわけで夜はみんなについてきてもらって、聖者の渓谷へ。

で、GKで飛んだらガケから落っこちて、はやく合流と思ったら……

ヒール期待して敵倒していたら来なかった==;
いきなり祝使うことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、かなり奧だからひとりじゃあぶないかと思ったら、ひとりで来れそうでした……みんなすまにあ;

地図見るとコワイんだけどね。
で、この天使、リンクするけど外ヒールは貰ってもアイテム入るぽい。
で、みんなで叩いたら出なかったけど、沸き待ちしてソロしてゲット。
クエをやった友達にいろいろ聞いていたけど、

次の場所はこんならしいので、ついてきて貰うことに。
で、PT組んだままなのは平気ということで、私のHPやばかったらバトヒで敵消して貰うように指示。
それ以外は見まもるということで。

応援よろヽ(ー`)ノ

場所はここでつ。で、かなり悪戦苦闘==;

というアドバイスを貰ってうぉるふに玉消して貰ったけど、MP尽きても死なない; 敵を消して貰いました;
で、そのあとぽこなーに聞いたら

ということで、タゲマクロで主砲でやってみたら、玉は祝主砲で1発では死なないため、死ぬ前に勝手にいなくなる;
仕切り直してオーラでやって、なんとかクリア;
リプレイとったので、そのうちなんとか載せたいと思います;
聞いた話だと、この段階で倒すモンスは職によって攻略法が違い、
wizのがいちばんタイヘンなんだそうです。
攻略法は、クエ開始時に「ギルド情報誌」というのを貰い、自分の倒すべき敵の部分だけ読めるようになっています。
それを見る限り5パターンあるみたい。

終わって、ちょうどいいのでヒール差測定してみました。
上はノンバフ、下はエンパBS(つまりPTの時のバフ)で、全部祝。
使用者はLv75エルダー。グレーターヒールLv29。

ノンバフだとMFDとヘルナイフで42差あるのに、バフあると5差w
(ちなみにヘルナイフとSoVは同じグレード同じ魔力)
槍の時はマナアップのMFDでよさそう。
エルダーでアキュだとヒールキャンセルできないし;

で、ノーブレスクエで道に迷ったり。ルウンの中でw

ルウン未だによく分かりません;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
