LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/13・Lv76のデスペナって(ry/レイドでこんなん出た
せっかくソサの3次転職クエを受けたので進めようと思いソサでin。
そしたら たぬさんからwis。その旨話したら手伝ってくれることに。
仕度があるから先にNPCに話し掛けろと言われたので行ったのですが

ラグで死亡==; そして私Lv76の1%ちょいだったハズなのに

ちょ、C4でデスペナ増えたの!?( ̄口 ̄;)
後で分かったハナシなのですが、Lv40~75はこれまで通り4%ロスト。
しかしLv76~はおよそ6%らしいです==;
で、来て貰って祝リザしてもらったのですが

ちょ、8.8M!!!!!?
らじぇが600kくらいだったのにhhhhh
Lv60代とLv76以上のマゾさの差をまざまざと見せ付けられました;
まぁ今日はレイドだし、あまり時間なかったので少しやってレイドへ。

で、C4のLv70+レイドは、SやAのコアばかりでマズーです。
ということを、C3ラストにあったレイド会議で決まった「ドロップ情報の交換」によって分かっていました。
あまり期待もせず、人数はいつもの70%くらいしか来ないし、死人続出。
まぁ遠足で……という気持ちの無欲の勝利なんでしょうか。
S武器でちゃいました( ̄口 ̄;)!!
まぁまず、そうそうないことだと思います。
で、公開オークションとなりました。その関係でSS撮れず。
が、イメージ映像でお届けいたします(謎

これがソレです。
ぶっちゃけ、矢は召喚か100k図登録しかないんじゃゲフゲフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、それ広告らしいですよ~俺の所にも来ました<ランキングがどーのとか

リンクさせていただきました~ありがとうございます<下僕4号とかw

ちなみに俺ん家(ブログ)コチラです

http://tabibito52.blog43.fc2.com/
2006/02/22(水) 22:15:13 | URL | Azarien #Km13rFBM[ 編集]
今更レスw
6鯖復帰(?)おめ!
リンクさせてもらったぉ~かなり前にw
2006/03/16(木) 15:12:33 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
