LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2/12・釣りで死亡。ソサ3次クエはじめる
釣りしてました。

龍宮城……って、韓国の元文でも言うのか?w
あれって日本のハナシじゃないっけ、分からないけど。
そうそう、釣りでついに死にましたw

いつもより人がいるのにスルーですwww
いつもは頼んでないのにみんな敵を叩いてくれるんですね。
ちょっと武器装備遅かったのとローブなのとでぽっくり。
遠方に友達のビショさんを発見したので、お願いして起こして貰いました;

さて、ゆぽさんの3次転職クエのラスト700匹狩り(そのうち私もやるので、内容はその時説明します)をリーさんと手伝うことになったので、みんなの移動中に先延ばしにしていたソサの3次転職のクエを、受けるだけ受けに行きました。
で、またしても私の趣味ですが、NPCとの会話と進行具合をそのうちどこかで纏めますw

ドコで受けるかは、街やら道端やらにいるクエ案内人で分かります。

象牙の塔の「バレー」がスタートだそうですので向かいます。

恒例のたらい回しです。ゴダ行けってさw
ゴダ集合だったので丁度良かった。

このあとは温泉行けだって。まぁ狩り行きます。

で、まぁ狩りはSS撮るほどのものでは(ry
そうそう、リーさんが私も欲しがっているモノクルを作ったそうで、

装備させて貰いました!
右眼につけるか左眼につけるかってキャラで違うみたいですね。
エルダーにつける気でしたが、意外と似合うかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
