LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/29・使途ラスト。ほぼカンスト。
またしょっぱな

また砕くのかw


あなたの夕飯もマカロニでいかがでしょうか(爆

さて、ついにカンストリーチになってしまいました。

いじゅみん来てくれるし、ちょっと自殺してSP貯めることに。

リザ2で起こしてもらう。これで1時間分。



途中PT組みながらみんな夕飯落ち。そのあいだSS製造。

なんか知らない人にまで褒め……いやたかられてる('A`)

そしていじゅみん来て再開。最初wizが
それでも出来ちゃうwww流石に1B4まとめはムリだけど。
この人となら出来る! って人とだと安心して出来ます(*'-')v
んでwizが2人なんとか雇えたら。

というように、wiz2で使途とかちょっと驚かれます^-^;
で、しばらくして。

キリが良いので次ぎに自殺することになったのだけど、
合体魔法で自殺することにw しかも私は火種入れてその種で撃たれるwww

ぶはwww これ祝入ってないらしい。
足りなかったので少し叩いて貰って復帰。


さて、今更ですが分配説明。

ネタ考えないとですねw


これ、前にブログに書いたかなぁ?
かなり昔にそういうことがありました。
今見たら見つからないけど……12/10周辺?いやもっと前のような……
まぁいいやw

スペシンさんが固定雲の係だったのですが、タゲ集中して死んでしまうので
ハウラ2人に少し補助スリープしてもらうことに。

私は西サポっていう仕事で雲使うからね@@;
使途知らない人はなんのこっちゃ、というハナシでしょうが、
まぁおいおい書こうと思います。
ていうかダンサーさん死にそうだったので雲したら、ダンサーさんPBDで起こしに来て、タゲはがれず死にましたw
ビショさん来てくれないので、シリエルリザ貰うことに……
22時で落ちる予定が延びるorz


いじゅみんは3分10円らしい(謎

サンタぽこなからお小遣い出ませんでした@w@;
まぁそれでラストは

なんとかここまで戻して終わり。
結局25時までかかりました; 途中シンガーさんいなかったのでね;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
