LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/24・いずみんと漫才コンビを組む・w・
まぁた深夜に使途。最近連日だな。でも毎日夜にちょこっとです。
なんか集まるときに、opマジパワについて話していたので聞いてみた。

これ、昔そどむに聞いたんだけどね。

増えたそうです==;

使途にいずみんと潜り込んでとりあえず開いてるか確認。
ひまなのでいずみんが顔でかに……おぉ?w

で、ソーシャルやってたので合わせてみる。お、合うね~

クロサとコンビ組んでたようですが、いずみんは頂きました(ナヌ

こうして漫才コンビが結成されました(そうなのか?w
今後の活躍にご期待ください^-^

で、何人か落ちるときに、私もは人が来るまで残ると言ったのですが、
クラメンがbotMPKしててアカネになったとのことで直しに行く==;

闘技場で死んでも性向減らないそうです。
ので場外乱闘……青上とアイテム4つ落としてました@@;
リザ1回で無事漂白。さて、寝るかヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)
奪われました(*ノノ)キャ

最近連日だね~、毎日お疲れ様です。

今後ネタ帳の作成とスケジュールよろしく(ぁ
2006/01/28(土) 07:22:49 | URL | 和泉守兼定 #CofySn7Q[ 編集]
( ̄口 ̄;)!!
なんか爆笑問題の太田みたいな役回りだな!(謎
とりあえず踊り合わせないとね、手取り足取り腰取r(ry
2006/01/28(土) 07:27:10 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
