LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/23・しりえる42になる。初砕きマチガイorz
傲慢で遊んでいたら、キョ(ry はっけそ。

はやく掃除して^-^-^-^-^

PT終わった後に、レリュさんにらぜのストのLvを戻して貰いました。
死んじゃってそのあとりあさんにリザしてもらったんで、あっさりと育つ。

このとき、どのキャラで行けばいいか聞いたら、シンガーよりエルダーでバフくれと言われたのですが、冷静に考えたらLv40スキルのシリエルのがバフ強い==;
ので、シリエルで行きました。この事実に軽いショックを受けました@@;

ハライセにDVで聖魔法狩り。

のーまるなspsですがエンパ1でこれだけ削れます。
3発でここらへんの敵倒せるので、ちょこちょこ倒してみました。
らぷちゃんと待ち合わせしていたので合流して狩り狩りしていると、すっげーひさしぶりなchalaさん(りりちゃん)が出現!
最近ハウラーでお昼にソロしているとか。
で、3人で狩りはじめる。

Lv42なたー!

くまなべー!


そのあとなんとなくシンガーにドムを着せてみる。
らじぇのなのでall+4ドムセットです。
FPセットはこれで、(これはallOE)

ドムall+4がこれ。

わーい防御が777だーぞろめ~(謎
素がシールド2くらいになりましたね。
でもStr下がるのでセット効果外します。結果HPボーナスがつかない。
こいつもStn+Con-の3~4入れようかな==;

そのあと使途に呼ばれる。最近呼ばれまくりですな。
今日はすげーまとまるのが良かった。

L字www

クリ5個出たよwww

だがしかし良いことは続かずw

D二刀流砕こうとしてスピレイド砕いちゃった( ̄口 ̄;)!!
電話しながらだったから~==;
軽く2Mの損失。まぁなんとかなるか……orz<意外とヘコんでる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンガーはS+4(+5)D+5(+4)C-9って決まってます^^;;;;;;;
2006/01/28(土) 14:27:12 | URL | PADDLE #C6vw98Rc[ 編集]
HPはいいとして、C槍使う私はSSの積載量が危ういのですよ==;
2006/01/28(土) 17:17:18 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
