LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/20・OEの失敗を目の当たりにするぅ
傲慢の扉に餅が……


えぇと、らぜです。みなさんいかがお過ごしですか(藁

ギランでぼけぇっとしたら、C・Aクリの安売りシャウト。
あれ、この人先日ソウルボウ+7持ってた人だな……
と思って聞いた見たら

( ̄口 ̄;)!!勿体ない!!!
「機会あればまた作れると思うんだけどね~^^」
とか言っていたので、引退燃やしではないみたい。タフだわ……

タフついでにソロしてみました。

あっさり飽きて終了(ぁ
いや、このあとあるばのもう1つのクランのイベントに呼ばれていたので
そちらにソサで参加してきました。

埋まってる……w
2PT作って傲慢1Fから14Fのバイウム前までのぼってきました!
特に困ったこともなく、きっちりのぼれました。
が、SS撮ってないや……一応メインでリンク処理しなきゃとか思っていて必死だったので……
あまり普段クラメンとクラハンにもマトモに行けない人なので
(予告無し突発クラハンなので、野良に行っていることが多いしキャラビミョ)
たまにはこういうのも楽しいですねっ、また行きたいでふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
