LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/16・ソサのサブクエ&レイド
今日はいろいろしたから長文ですよっ。

さて、今日は夜にレイドがあるので、それまでにやれるだけやっちゃお~ってことで、がんばってみました。

まぁ私は2回目だし記憶も新しいので、結構進めるかと思ったんですが。
まず、前回余裕なくて撮りませんでしたが、
75クエをする人みんなが絶対キライになるNPCのレオリン。

キライな理由は、
・PTモンスが青いとはいえ、うようよいる場所にいる。ひーらーキケン。
・何度もここを訪れなくてはならない。しかも半分はコイツの酒のせい。
・「A武器作るには純度の高い金属が必要なのよネー。そうだ、B上武器つぶしてしまえ」とか平気で言う。
 むしろ赤字製作、燃費の悪い武器を……
こんなとこですか。最悪です。
こいつが酒におぼれたせいで、何故かバイウム殴りに行くことになります。
ソサで燃やしたくなってもモンクないよね^-^

まずはレイドにおじゃまさせて頂き、対象レイドをヌッコロ。

レオリン行って、傲慢行って、ヌッコロ。

そのレイドで75クエをやったのは4人だったのですが、
布が染まってるのが私とアビス氏だけでした。
コデナで13F飛べるのは今日の18時までなので急ぐ。
2人でガラッシアたんか……と思ったら「ベールあるから('A`)」

傲慢で名前叫ばれたので、名前載せてみる・ー・(まずかったら言ってw
ベール神過ぎwwwww なんも落とさないダメ天使ヌルーで先へ進む。

バイウムたんです。
はよ起こせとか煽るので殴る用sc組んでるのにあわてるw
結局v氏が起こす。ちょwwwまだscが(ry
で、殴ろうとしたら、前回は話しかけてすぐ殴れたのに、届かないwww
かなり焦る。バイウムは石化とけて30秒ぐらいアピールしてました。
なのにSS撮ってないうぇwwwwwそんな余裕ないしwwwww
叩いて祝帰還した途端、v氏のHPが半分になりちょっと冷や汗。
帰還して、「平気だった?;」「血染めナイフでモータルかまそうとしたらインベントリになくて焦ったwwwwwクエアイテムかよwwwww」
余裕だなアンタwwwwww

そのあと私塾行ったりしてレオリン戻り、武器とクリ渡してカルニげっと。

これはどらみに売る約束なので、撮影だけして終了。
HumM女の弓の持ち方好きですw
で、象牙に行ってミミルクエ開始すべく、レオリンから北上したのですが、やたら敵を引っかけて、止めきれず死亡==;
このブログ書き始める前に休止してしまったRaptoresさん(らぷちゃん)とたまたまwisしていて、助けて貰うことに;

助かりまつた……初登場がこんなネタとは……w
で、後で気づくのです。
「帰還してオーレンから象牙飛べばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・orz」
気を取り直して……試薬をソサにあつめて合成。
さっさとキメラピース倒しに行く。
らぜで3匹目で出たし、ソロでヨユーでしょっとか思ってたらなかなか出ない;
PTモンスなのでクモFAで楽勝なんですが、キメラピースはスタン持ち、ゴレは睡眠耐性+魔法耐性+魔法撃ってくる。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 。
なんとか30分経過した頃にゲット。ゴレはダルイので寝かせて帰還逃げ。

小さいですけど、これがキメラピース。撮り忘れたわん。

さて、最大の難関ブラッディーガーディアンヌッコロ。
ちょうどDVC突っ込んでる知り合いにwisしたら、手伝ってくれると言うことなのでお願いしました。アカマクマさんも誘って。
んだらその人がバフ切れコールしたんだけど突っ込んで死亡==;
その人最寄り、私はらぜっちのゴレで敵を誘導すればいいかなってことで、らぜっちで行く。
その人が知り合いのエルダーさん拉致。ゆぽさんがin。
というわけで4人でクマさんと私の死体を救出しに行く。

右上注目。ゴレマヒっとるw
で、到着して帰還してCCしてリザしてもらい、1匹目。

あっさりでてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
というわけでサブになりましたw なんとかレイドに間に合った。
このあとヤギッチを手伝ってレイドへ。

レイドは2回続けて休んでしまったので久しぶり。
この前Lv73だったハズですが・・ゲフゲフ。
初めて雪山からSVに落ちてしまい、カンドラ途中参戦(手下叩いている途中から)したのですが、キャンセルかけてしばらくしたら即ねらわれる。

外ヒール頂きましたが、盾防御したり避けたりしたけどタゲはがれず死亡。
そしたら武器出たw 生贄効果?w
次に、うちのレイドはグラがミナギリTSSでトドメをさすとレアが出るという都市伝説があるのですが、顔potまで導入。

結果は接着剤だけw 禁止令デタヨw

移動しながら、いつも組むニ***さんをいぢめながらw
何故かこの人ツルツルってことになってるw



時間あまるのでアンヘル2体いきましたが、主砲ちょっと撃っただけで石化;





トラでも食らいましたwwwww
石化って2分なんですねぇ。

まぁレイドも終わって。ちょっとネタ。
エルフ女がハダカで踊るとスカートがギザギザになるんですねぇ。





で、レイド後すこしシリエルして終了。
余った画像('A`)



まぁレイドも終わって。ちょっとネタ。
エルフ女がハダカで踊るとスカートがギザギザになるんですねぇ。



自己バフしたときのシリエルのステです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何この真っ赤な武器Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
2006/01/26(木) 23:02:22 | URL | かのた #Z4eLbTXI[ 編集]
え……えるないと?w
趣味装備・w・
2006/01/27(金) 01:41:35 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
ニ〇〇〇さんの名前1つ消し忘れてるのはわざと?w
2006/01/27(金) 02:56:44 | URL | ゆぽん #-[ 編集]
サブクラスおめ~
らぜさんサブクラスおめ~です
お祝いプレゼントと言っては何ですが、セージラッグHM男のいい鎖骨が撮れたのでうちのHPに晒しておきます(ぇ
2006/01/27(金) 07:12:26 | URL | Azarien #Km13rFBM[ 編集]
華々しい?
でびゅーをしてしまいましたなwまたご用の際には出張りますよー。昼間しかできないけど、また遊びましょう。
2006/01/27(金) 18:07:25 | URL | らぷ #3hri4u1c[ 編集]
>ゆぽさん
消しましたw

>あざさん
おぉぉ、スバラシイプレゼント!!!w
見に行きます(*'¬')

>らぷちゃん
ぜひぜひ遊んでヽ(ー`)ノ
2006/01/28(土) 07:25:40 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
