LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/11・アナキムレイドとGWしか(ry
タイトル通りです……
昨日に続き帰宅が遅いため、GWやって、終わったらアナキム。
で、同じようなSSしか撮れてないので==;

あぁGWのSSでも。
でもこのゲームあまりSS撮ってない。

これがストライダー!?( ̄口 ̄;)!!
リネのと変えて(´・ω・`)

戦う下僕です。下僕のがヘイト高いっぽい。
近接攻撃をして、私は遠くから杖で攻撃
(杖からMP消費しない遠距離魔法が出て、それで戦うっぽ)
そして倒したら

下僕たくさん^&^
ちなみにこの下僕は使い捨てで、生まれてすぐにHPが減り始めます。
サブでネクロ取るときの試練で、触ると即死するトラップに
この下僕をしかけて解除せなあかんのがあります。
ヒドイデスネ^&^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
