LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/15・ソサ75キタ━(゚∀゚)━!
平日ほとんど出来ませんでしたが、
休日にまとめてやるしーと思ってほったらかしときました。
で、今日は1日みなぎって、ついに

Lv75キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、らぜの時にもあったんだけど、75になるとクエスト案内が出ます。
忙しくて見ないでおいたら消えちゃったんですが、今日はSS撮りましたw
見たくない人は見ないように。「続き」に入れました。

お祝いしてもらいましたヽ(ー`)ノ

すぐにメシ行ってた……|-`*) テヘッ
なんとなくお祝いは名前伏せず。困るクラメン言ってくださいw
で、75になってすぐ、敵が攻撃やアク範囲で反応しなくなりました。
正確に言うと、反応するはずのアクションをして20秒後くらいに反応w
休日のこの時間多いんですよね、24時くらい。戦争の影響かな?
で、そゆときNPC鯖の調子調べるためにスト出すんですが。

「ぶ」って言ったときにストが出ましたw
こっちがNPCに対して何かした20秒後くらいにすべて効果が出るっぽ。
で、もちろんメンテになりました。

誤爆だけでなくメンテもかのたのせいのようです^-^

よくわかんない説明を聞いて復帰。
このあともうひとり75になりそうだったので、あげて帰還しました。
さて、サブクエいつ出来るかな……

コメント
この記事へのコメント
早かったね・・・

75おめめとにゃん!
2006/01/17(火) 18:29:15 | URL | しゅわ #-[ 編集]
75
お目出度うー。すごいね。俺も1キャラくらい頑張ってめざそーと思ってます。ちなみに2コメント目なんだけどね、気付いたかな?
2006/01/17(火) 18:58:11 | URL | らぷ #OVtA6OIQ[ 編集]
>しゅわにゃんこ
ありがとにゃ~
これでぽこなーをぼっこんぼっこんにするにゃw

>らぷちゃん
うん、見たw
どーどーと書きなさいwww
またあそぼね!
2006/01/17(火) 23:25:17 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
そだのう
二回目からはどーどーと書いたのでご容赦をw
携帯のブラウザで書いてたからこそこそしてたんだけどね(;^_^A
全体読んでの感想は・・・げぼく多いねw
2006/01/17(火) 23:38:13 | URL | らぷ #3hri4u1c[ 編集]
75おめでとう^^
頑張りましたね~(^-^*)(。。*)ウンウン
またいつかPTしましょ!ノシ
2006/01/18(水) 11:37:57 | URL | ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 18:45:30 | | #[ 編集]
3人ともお祝いありがと!
コソコソしてる人多いなw
まーC3の目標達成したし、
これからまったりC3をシンガー・シリエルで過ごしますw
2006/01/21(土) 15:14:33 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
