LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/28・DVC野良/レイド討伐
今日はinした時やることが思いつかず、
かのたとんがご飯にいくまで、石育成をすることに。
今まで鏡で育てて、そして昨日は悪魔で育てましたが、
本日は巨人にペアでいくことに。
ビーストセットをひっかけて苦戦したり、
単品モンスを殴ってビーストセットにリンクするか試して、
やっぱりリンクして雲リスタ逃げしてみたり、とってもサバイバル楽しかったです。
ソサしているあいだにらぜへのお誘いwisが来て、
エンパスクが切れるまでということだったこともあり帰還。
帰還間際までまったく育たなかったので、帰還5分前でいきなりステップ1>5に連続で吸収。わけわかんねw


そして野良。DVCでした。
特筆すべきコト……
今日初めて気づいたのですが、名指しで呼ばれて集中攻撃してくるモンスがいるっていう。
あれを見ました。
たまーにしか言わないようですが、たまたま連続で喋っていたのがこちら。


……うっさいwwwww
ていうか自分の意志ってないんですかあーた<何故説教


さて、いつものレイド。
今日は最初の状態を撮影してないやつのSSとってみました。あとは結果だけで。
ちなみに、C3レイドは手元にデータがあるので、今回からLvつけてみました。

★1匹目:Lv65エンシェントウィアードドレイク(単品)
昨日に引き続き橋の上で乱闘。今回も死者が出ていました。
クセのある攻撃がキツイですね。



★2匹目:Lv64ハリツの英雄タマシュ(PT)
英雄のクセにしもべがたくさん居る。よって弱い。
今日も、キャンペーン期間だなと実感させられたドロップ。


ふおぉぉぉ人気のDC盾3つ!
なかなかいいですね。

★3匹目:アンヘルの猛虎王(単品)
こいつはやっぱり1匹目より強いと思うな。
死者が多かったと思います。
まぁ今日は53人ですから、多少ムリがあるのかもですが……


紛らわしい名前のDC軽下ゲト。
昨日のDC軽下も売れていないということなので、捌くのタイヘンそうですね……

やはりこの期間はどの団体もレイドが活発で取り合いになっているのですが、
雪山のロアースカイランサーはまだいるということで、向かう。
FV東の十字路をFV側に上ると雪山になってるんです。
見晴らしはいいですが、上っているときに落ちそうでコワイですw

★4匹目:ロアースカイランサー(PT)
PTの割にLv70近いということがあって、強い敵。
付き人には弓もいますが、まぁザコですw


死人も出なかったと思います。
単品てなんでああもタゲがハネるんでしょうね……
この迫力だけは、虎に勝るとも劣らないのですが。


で、その結果。


しょぼwww 前回もこんなだったですwwwww(>6/14の5匹目参照)
で、みんなの愚痴がおもろかったので、見たい人はこの画像をクリックしてくだし。

ここで私塾に指輪を取りに行くか、ベヒモスやるかという話になり、
偵察に行ったところ存在していたのでベヒモスに。
が、到着したところで、某大型戦争同盟のレイドPTに遭遇。
そちらが引いてくださったので、ベヒモスを食べることに。

★5匹目:Lv70ビーストロードベヒモス(PT)


なんかいろいろ手下がいますが、やはり単品になると弱いです。


こいつはC3実装レイド。
前回はなんも出なかったのですが(>6/14の7匹目参照)、今回は……


なんとか防具げと!
スカイランサーに続いてなにも出なかったら、ほんとに悪夢の再来ですw

で。さきほど言っていた、シメは指輪w

★6匹目:Lv67マルックの巫女セキナ
特になにもなく、ミナギって終了


指輪2つになっちゃったけど、ちゃんと出て良かったですw

武器は出ませんでしたが、敵が変わって楽しくなってきましたね。
今日は、ここらで寝ておきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
