LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/3・久しぶりにPTLして廃育成3日目。ソサLv74なりましたw

敵の中から´ω`)ノ こんぬづわ
今日はめずらしくPTLしてお伝えします。
PTLすれば必ずPT入れるわけでw

切ないですね(謎
まぁこんなことをしながら廃育成3日目です。

使途は1バフで4まとめがノルマで、4まとめした後敵が沸いたらバフをするのですが、りあちゃんが「沸いたらば船」と言ったことに火がつきましたw
「なんか歌みたいだよね」
「演歌みたいだねw」
「コブシはいりそうだね」
「まXXXXさん歌う?w」
などなど、会話が盛り上がるw

調子に乗ってますw

タンカーが落ちると言うので、ヤギッチにwis。

むむむ、やぎっちめぇ~w

夏にゃ~とお買い物するくせに、ウワーキ! きーきーw

バフキレ直前にクリエラるw

私が沸いてリバフだったのですが、やっぱり船。

そのうちヤギッチがマクロで遊び出す。
しばらくすると、

これは、ゆぽんさんに自慢しないとですか?w
とかやりつつ、夜にはなんとか

無事Lv74になりましたっヘ(゚∀゚ヘ)
その瞬間意識があぶなくてSS取れませんでしたorz
ちょうどその頃ヤギッチがLv75になりました~おめでとっ!
共通の友達のトXXちゃんにお知らせ~お祝いのwisをするようにってねw

Lvあがる瞬間はやっぱり撮れなかったのでこれで許してね@w@;

まぁこのあと1バフくらいで解散。

C4中にサブできそうですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、そうか
FC2ブログだから見つかったんですね…
そっちもがんばってくださいね~<6鯖
ちなみに俺は装備ないのでしばらく6鯖帰れません(ぇ
2006/01/11(水) 22:00:49 | URL | Azarien #Km13rFBM[ 編集]
そのとおり、逆探知^-^
あら、そうなのか……
まぁそれでもヒマなときはおいでー
2006/01/14(土) 23:54:30 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
