LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12/30・らぜLv50なりまひた。へんな人に場所譲りました……
ゆぽさんと、ゆぽさんのクラメンと、ねーさまと、私で烈士行ってきました。
行く途中でみくしゃんみっけたので、持ってもらいました。

やっぱみくしゃん似合う(*'¬')
今度ダンサの時に持って欲しいw


Lv50~っと。

結構ムチャ引き~~~w
3人で引きをまわして、なんとか被ダメを減らしてまわしました。
たのちかたーw

夜はいつもの。傲慢9F。

こんなん出たらみんなテンション高くなりますw

なに言ってんだかw

そうそう、傲慢てよく「8F以上の使用状況教えてください!」というシャウトがあって、「8Fノ」とか返すんですけど……
傲慢でいちばん人気なのが多分9Fだと思います。
ここで普段槍をやると一発で晒されますので(藁
早朝にやっているんですね。
で、普通のPTが来そうならMPKなるとやなので移動。
で、「9Fいますか」と来たので、どらみが「槍なので来たらどきます」と返したん。んで、wisで「9F行きたいです」と来たのでどくことに。
……ここまではokですが。
この相手、「今から9Fいくので、つくまでとっといてください」とか言い出したらしい。(ここらへんまでは書くつもりなかったのでSS撮ってない;)
で、なんだそりゃw というハナシになって、

だそうで。
なんか、なんだかなーって思いました!
まだ集合さえしてないのに、どけって、しかも確保しとけって、何様よ……
っていう人もいるんですね==;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
