LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12/27・らぜっちで放置していると、いろんなことがあります。
やぎっちがいぢめます;w;

むむむ、ライヴァル・w・

さて、いつものようにGKでぽけ~っとSS作っていたら、
知らない人からwisが来ました。

まぁ分かる人は分かると思いますが、私そーとー嫌がってますw
察してくれないし断るのもツカレルのでやってきました==;
ちなみにこの人曰く、1stのエルダーも戦場で育成してもらったそうです。
そのお金はどこから出てきてるんでしょう@w@;

このひと5回くらい死んでました==;
ちなみに私とんでもない格好してますが……
槍とドム重の移動がだるかったので、
ローブ用ドム頭手足下+砕く用のDC重上+売るor砕くダスパ杖www
まぁなんとか依頼通りLv20にしました。
そしたら思ったよりすごい額頂きまして……かえって悪かった気が;

帰還してSS作っていると、

なんかいろいろ沸きましたwww

これでぼけっとしてたらソサでPT誘われました。

ばれりのおみやげはひよこに決定です^-^

というわけで使途。inしたりあちゃんを即拉致して無事揃い。

昨日のツリーには満足してもらえたみたい^-^

みんな夏にゃん取る~(つ-T)
私のですっ`・x・´シャキーン

落ちる時に、年賀状の絵の資料のため、らぜにメアロブを着せました。

結果は2006/01/01のブログ参照w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あくまでも推測の話だけど、
アデナ買う>それを謝礼にして高速自爆育成>その垢売る>アデナ(ry
儲かりそう・・・。
2006/01/09(月) 01:04:40 | URL | PADDLE #C6vw98Rc[ 編集]
アデナ買う>育成
までは私も思ったが、むう、それはあるかもね==;
まぁもう他人のはやりたくないですw
2006/01/09(月) 08:30:12 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
