LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12/23・朝から夜までネタばかり。

ぽこなーはどなどなされました;w;


世間もネタであふれてますね('A`)

凶星に行きました。そしたら木がはまってます('A`)

ホントネタだなw

狩りについては、私今更思ったんですけど、
今ソサ詠唱はやすぎてMPカツカツになりやすいのです。枯れさせないけど。
で、B2Mしまくるので、その減ったHPをレイジで回復してはどうかと!
んで、それには魔法を祝で打っている以上SS入れると赤字なので==;
SS使わなくてもいい槍:ゆぽさんの+3タラグレをお借りしましたw
なかなかイイカンジですが、魔法でタゲとってタコナグリされてヒール受けたら、あまり意味なかったっすねw
まぁ与ダメはおまけに。

今日はハザボが完成したりあちゃんがゴキゲンでした。
寝ると嬉々としてSS込めて起こしてきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんないぢめにもめげず、夏にゃんとは相変わらずらぶらぶ(ry

よく夜中のPTだと、ねむくて顔を洗いに行く人がいますが。

車洗いに行く人初めて見たよw
んで、どらみ、突っ込まずにノっちゃうのがさすがじゃwww

今日はネタばっかりだったなw
どわっこ3匹集まって

とかやったり。

じゃなくて、ダメどのくらい出てるか参考に(?)

上3行は「ブレイジングサークル」という範囲魔法。
ソサには2つ範囲魔法があり、これは範囲が自分中心で広くて強いがMP効率は次の魔法より悪いです。
2つ目は「イラプション」と言ってC3の新しい魔法です。
これはタゲの周囲ちょーせまい範囲に火柱出すんですが、MP効率は良い。
ちなみに狭さは「ばらけてるPTモンス1匹タゲってこれうつと必ずどれか外れる」くらいです(あまりわかってませんw

これは+3タラグレSSなしで殴ったダメージ。
これ結構回復します。
意外といけるかもしれないけど、すごいタイヘンですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
