LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12/21・らぜLv49になたゆ。狩り歌~。ソサLv72なた~
クリスマスイベントですね~。

こんな微笑ましい(?)風景もありますねうぇw

ねーさまとペアしたりね。

群れすぎ。
ちなみに食べたけどおいちくないでつ……
ミナスの子供は範囲2発で倒します。めんどくちゃいから……

そのあと、リーさんサブがダンサーなんだけど、やろっか~言ってたら
スナスナと夏にゃんが、なるべくしてなったとも言うべきWLスナスナを育成するということで、合流して異教徒物理で槍してきました。
私・スナ・夏にゃ・リーさん・りあちゃ・ゆぽさんで行ってきた~。
物理だったし、いろいろ外部バフだったけど、結構みなぎれましたw

途中、誘ったかのたがメッセで

ごば国の挨拶だそうですので覚えてください^-^-^

とか、くまさんが現れたりとか

むむ、くま鍋は今日もお預けかっ!

とかやりながら、

ツリー立てて楽しく狩りしました。
スナスナのタイムリミットがあったので、らぜが80%くらいで終了。
Lv49でスキル(ハンター歌)なので、
inしたかのたとギラン西でちょこっとやってきました。
が、面倒でも素直にクルマ行けば良かったかもw
1/3くらいのペースだったので……w
何度か死んだりしつつ、なんとか

Lv49~!

夏にゃいたのでご報告(*ノノ)

ろ**がいたのに、ずっとこの体勢だ話してましたw

そのあとどらみとあそぶ時間、あまり人来なかったので、
くまさん・ゆぽさん・シリエルさんと火炎で遊んできました。そしたら

出ちゃったw 4人でうまうま~
いつも解散する時間になって、あと1%しないうちにLvあがりそうだったので、延長してもらっちゃいました~

やっとソサLv72!
最後の合体魔法やっと覚えられます!
が、レアドロをらぜっちで売るためにCCしたためそのまま落ち。
習得はまた今度ヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
