LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12/16・なんかwizばっか狩りしてるにゃ~
たちゅきさんに別の用事でwisしたら、
「今チアDeやってるよ!ミツケラレルカナ・w・」
と言われたので、らぜで見つけてきました・w・
勝手に歌う私。



着いてしばらくしたら、ゆぽさんに黒ぽこのPTこないかと言われて行くことに。募集募集~wizコナーイ!

私とまかろにって分離できるのかしら……
ってか、まかろにって魔法使えるかしら・w・

その後、スペシンさんがPTに来たので、黒ぽこの72魔法使える!
ということで、ちと威力のほどを見てみることに。

ちなみに今、ぽこなは借り物のホム+13を装備している状態。
にしてもすごい数字だ……クリで20k越え……(*´Д`)ハァハァ

寝そう、と言っていた陸さんが寝たので、お供えして帰還・w・



そのあと、いつもならどらみたちと槍に行く時間、
あまり人が来なかったので、戦場で遊ばない? と提案。
てちょが引いて、りあちゃんとゆぽさんがひーる、くまさんが緊急時の対処。
私がひとりで雲挟んで2発……と思ったんだけど、
試したら範囲魔法2種類で殺せることが発覚w

これだけ集めて

どーんw
萌えっw
てちょ固いしひら2人いるし、くまさんバフでアキュ3BS2だし。
何度かコワイ場面あったけど、wiz1のが緊張するけど気楽に対処できるな。
雲で一度止めて撃ち直しとか、ひとりなら打ち合わせしなくていいからw
結構楽しかったです~ヽ(ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
