LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/30・ついについについに! らぜ念願のLv75!
*今日もメチャクチャ長くてSS多いです!

相変わらず

クラチャであるばと戯れている中。
今日は!昨日の狩りで「あと4%ちょいでLv75!」
というとこまで行ったので、
その時「明日Lv75なるからみんな来てね!」と言っときました。
昼にPTに誘われたため、確実に夜Lv75になれるようにするつもりで行ってきました。
あの、ゆーめーな全滅上等ミナギリWL(キャラ男)さんのPTでしたがw
なにやらシリエルさんがマヒ治さない(!)ため、PT半壊してリコ。
死ぬ途中にリコでもどってきちゃった人含めて5人で救出に向かう。
つか街の中で死体で遺品まいて現れていたのにはびびったw
その時、途中でPTがQKしてたのですが、いきなり

ニョッキミテマス言われましたw
ちなみにCyanosちゃんは、しあんとかにゃんことか呼んでますが、
前の血盟の盟主だったのです~。
で、にゃんこにも助けて貰って無事救出。
しばらく狩りして、WLよく死ぬ;
そのうちまぁ、落ちる人多くなったし、
「ちょっとこのシリエルさんが怖いbyミナギリWL」
ということで解散になりましたw
とりあえず経験値も縮めたし、ちょうどいいかなっ。

終わる頃、あるばがひまひまーってしていたので、誘ってペア。
石を育ててつつペア~って城砦あたりでしていると、クマさんin。

とりあえずくまくま挨拶。くま。
くまさんもおひまのようだし、かのたにもいいかげんOPAにワイドつけさせようと思ったので、みんな誘って遊ぶことに。
まずはマジメに石育成。LA狙いやすいし、狙って1/3にすぐ出来るから
wizで石育成はらくちんですw
あっさり2人の石を作って、おもしろおかしく範囲狩りしてみましたw
かのたがどーーーしてもみなぎりFAしたいっていうから♪
かのたがカースウィークネス(消費MP3で詠唱のハヤイネタ魔法)で集め、アカマクマさんが範囲ルーツやら範囲出血みたいのやらいろいろでタゲとり、あるばねーさまがヒールして、私がミナギリ範囲魔法w

おもしろかったぁ!
意外とイケルものですねぇ。

で、本日のメインイベント、Lv75になること!
今日はいっぱい友達誘って傲慢10F行ってきました。

相変わらずのテンションでお送り致しますw
こんな会話しながらも、もちろん

ちょwwwww

待っwww

wwwwwっうぇ
って感じで真っ白のマッチョ天使に囲まれて狩りw
今日も殴ってるんですけど、たまにタゲ取って瀕死に。
さすがに今日後退すると、せっかくかのたにも夜中来て貰ったしなので、
離脱して自分にひーる・w・

ミ**さんがいぢめる(つ-T)



みんな知った人だから、会話しまくりw
何度も言いますが、これをみんなミナギリながら打ってます・w・

傲慢には、他の人がストに乗ったままに見えるバグみたいのがあるのですが、
まぁリスタか、その人がストにに乗り直すと治ります。
かのたがそうなったらしく、

リスタしたのですが、乗っているように見えた人がリスタ中にイタズラw

こんなことをしているが、やがて

Lv75なりました!!!!!

うぇ~いヽ(ー`)ノ
マジ感慨深いです><b
途中何度も挫折しまくって、75にするにはあまりにマゾいエルダーという職でしたが(きっと被害妄想ではない……絶対不遇w)
私を必要だと言ってくれたみんなにひっぱられてここまで育ちました;w;
みなさん、本当にありがとうです><b

みなぎりエルダーの出番は減ると思いますが、
とりあえず75クエしてシンガーになります!
まったくエルダーしないわけではないので、
お役に立てる場所にはお呼び下さいヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
