LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/29・らぜっちやっとLv61になる。また頭でたー
ぼへっとしてたら、傲慢5Fに呼ばれました。
まぁ水色なのですが、月石もあるし、
レジショ4が欲しい!って、あまり言われないこと言われたのでw
で、その人が御飯落ちしてるあいだに

あぼんw
彼の偉大さを知りました……(ぁ
結構私の経験値的にはまったり、内容は激しく狩りましたw
たまにはいいですねこういうのw

夜。傲慢9Fかな。なんか聞き慣れない音がして、地面を見ると。

わーいまた頭だw
ホント頭よく当たるね私。

そのあとりあちゃんが手伝ってくれるということで、らぜっち育成。

Lv61こたー!
もう自爆はこりごりです!orz

でも念願のAクリ砕き!
これでしばらくらぜっちは、レベリングはお休みしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
61おめっと~^^
Aクリ砕きって60じゃなかった?
ソロ自爆難しいね^^;私も何回もちんじゃう・・・::
すずらんさんと自爆2とかですると安全?かつ楽に狩れますよw
それにたのしーしwwww
今度、自爆3であそぼo(〃^▽^〃)o♪
2005/12/11(日) 10:54:44 | URL | ブルガリ #SFo5/nok[ 編集]
Lv61でA装備つけられるから、61からだよん。
自爆複数が安全だねぇ、機会あればよろーん
2005/12/11(日) 15:29:44 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
あねもね見たら60てかいてある……むむむ、どうなんだろw
2005/12/15(木) 06:00:56 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
58以降は戦士職も魔法職も2跳びでスキルレベルだった・・・気がする。
DAの場合は60のときマスタリだけだったけど、どうなんざんしょ?w
職によっては奇数レベルでもスキル増えるのかな。

64に新スキルとったら猫の成長だけが楽しみな62DAの冬・・・。
何とか娘よりレベが上でいられてるらしいですよ?w
2005/12/15(木) 19:07:27 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
基本的に60だと思うけど、
クリスタライズって、パッシブのグレートエキスパ育つLvと同じLvであがるの。
で、AエキスパがLv61だから、ライズAも61じゃなかったかなーと。

おお、なんとか抜かされてないのねw
私のらぜっちは成長止めですw
みんなに抜かされそう~
2005/12/15(木) 20:36:00 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
