LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/24・クラハン/レイド週間最終日/クリ化について
今日は暑くて暑くて、昼過ぎまでPCの前にいたくなかったので露店放置していました。
露店放置から復帰して歩いていると、メインのクラメンに発見され、クラハンへ。
魔導カタコムへ。

近道はイベントGKで。



今日はシリエルがいないので、デーモン+BS2+ミスティダンスです。
デーモン+エンパ3とBS2で確か魔力1500ちょいなのですが……ほんとかな;
(更にミスティで1838くらい)
BS2とミスティで1071でした。エンパってすごいな……
でも攻撃特化ダンスがあるので、物理耐性の敵にルーツせずともタゲが私に飛ばないようになったので、いいかんじ。


QK中のうちの盟主=w=;


今日もらぜで槍に誘われたのですが、既にビショさんがメンバーにw
PTLは私のソサと組んでいたことがあるので、ソサどうだという話になり、
raserLv57にして野良DVCデビュー。しかもいきなり槍!w
そこで、初めてワイルドマジックを貰いました!しかもいきなりLv2!w
(魔法のクリティカル率を上げるバフ)
いやー出るわ出るわクリティカルw
こぼれた敵をsps主砲で打てばクリティカル。
カルミ+エンパ3+BS1(ビショ+ヲクラのため)で魔力1247でした。
これでクリダメ5662とかw(対ケイブハウラー)
そのあと、ミスって敵が1匹しか残っていない時にブレイジングサークル
(ソサの範囲魔法で、自分を中心に範囲攻撃をする)でクリティカル。


ちょっとミナギっちゃいますねwwwうはっwww


一度のブレイジングサークルで魔法クリが2つ出ることがしょっちゅうで、
ナシの時は1バフにクリ3回くらいかな。
ちょっと(*´Д`)ハァハァしちゃいましたキャッ(/ー\〃)
いやーワイルドマジック最高!w
ちなみに平均ダメは780~980(もちろん敵による)だったかな。
PTでLv低かったので祝でLv差埋めさせて頂きましたが、
赤い敵多かったけど魔法ミスは皆無。
雲2もあるし、そろそろDVC行きたいですねぇ。
ただ、槍いくならアバじゃないとMP足りないですね……
普通のPTだとそんなにMPいらないんですけどね。
まあそんなに行かないと思いますw




実は今週は、私が参加しているグループのレイド強化週間で、毎日あったんですね。
で、今日がその最終日でした。
今日は漁師からはじまるツアー。
まずは漁師>アンヘルの滝前にイベントGK。


移動、諸注意、バフ、カウントダウン開始、歌踊り。
はい1発目打ちますよ!と思った時に。
「サーバー切断しました」
うはっwwwさすがNCJwww
しかも。
滝近くでスタックがあるのかなんなのかしりませんが、ローディング後にexeエラーで落ち。
それが携帯メールで連絡とってたクラメンも同じ状態らしい。
別キャラで入ってから戻るといいようだということで、試してみて入れました。
聞くとみんなそんな状態だったそうで。別キャラからレイド討伐キャラにした人多し。
まじでなんですかw
これで進行が30分以上遅れました。
SSも取り忘れまs(ry<うんまぁそれはどうでもいいよ……

★1匹目:ハリツの英雄タマシュ(PT)
英雄っていうかレットリザードマンセットにしか見えな(ry


はい戦闘中SS撮ってませんw
なのでこれ以降は、フル祝で6ケタ経験値・ルート権限ゲト&アイテムゲッツ・SSキレイに撮ることを目標に頑張りました(www


まぁ、こんなもんですよね……次次っw

★2匹目:アンヘルの猛虎王(単品)
「もうこおう」ですね。もこもこ……あんまかわいくないな……


はい、総合タンカーの隣まで行ってSS撮ってきましたw
彼の入れたブリード(で合ってる?)が決まってるとこですね。赤い虎w
このグループのレイドは、それまでに見たレイド企画やボス企画に比べ、
ほとんど死者が出ない、本当に素晴らしい進行・管理になっています。
が。たまには出ますw 特に単品レイドは単品なだけあって強いわけで。


確認できただけで3人死亡。ホント珍しい……
ちなみに私はraserでの初参加の時1回目で1度死んだきりです。
その時はダンサーさんも初で踊りのタイミングをつかめず、
総合タンカー>うちのPTのダンサー>私
という風に飛んで仲良く死んでましたw
その頃は血盟を中心としたグループでPT組んで参加してました。
話が逸れた……結果は


とりあえず全部拾っていますw でもしょぼいなー。

★3匹目:マルックの巫女セキナ
帰還して漁師>ハーディン私塾>徒歩で北東
で着きます。これは初レイド。
1・2匹目のはけっこう初期に(このブログをつける前に)1度だけやったことがあるんですが、これは初です。


取り巻きがばさばさしててSS撮りにくいから!w
ていうかドレイクとケイブサーバントとゴルゴンクィーンにしか見えな(ry


やっぱりSSと魔法でめちゃくちゃe


フェニックスリング3つって言えばいいじゃんねw
というわけで2つげと。
これデザインかわいいんで、ちょっと欲しいんだけどね……(それだけか

以降、予定していなかったのかな?
今のところショボイ&さきほど鯖落ちしていたため生存確定ということで、いつものやつに行くことに。

★4匹目:いつものでかいいもむし
うん、まぁ、デカイわ。<それだけ




タラム軽!と主催者が言っていましたが、これはDC足ですね。
やっと出た防具が足……でもDCだから売りやすいのかな?
Aの相場はよーわかりません……

★5匹目:だから竜に見えないよアンタ……なやつ<てきとー


また総合タンカーの隣で撮影しながらゴリゴリ削っていますw


今まで4匹目以降はショボイというジンクスのあったこのグループですが、
おっとDC重出ました!
もちろん皆のテンションはあがりますヽ(ー`)ノ

★6匹目:いつものありさん
うちらの経済はこのありさんにかかってます!
ということで本日ラスト&強化週間のラストです。
相変わらずでかすぎ。
でも荒れ地の蟻がでかくなったようにしか見えな(ry


そして。


お星様コター!!!!!
もちろん拾います。
PTメンが拾ったので装備してもらってSS撮影。



このあと主催者から皆へ、5日間おつかれさまでした演説。
もっとクサイこと言おうかと思っていたらしいですがw
そしてwizPTメンでお疲れ様でした~っと。
この週は少人数(毎回50~64人)で効率を出さないと倒せないため、
構成を考えてwizPTという編成になったのですが、
結果ルート権限を奪えるくらいの功績をあげて、皆とは別の意味でテンション上がっていたPTでしたw
またグループでレイドするつもりということなので、
また組んでみんなに見せつけてやりたいですねw
皆さん、そしてwizPTメンバー、ホントにお疲れ様でした。
またどこかで(*'-')ノ


帰路。
リコでハイネスなので、イベントGKでココに飛んでからダッシュすると近いです。




露店して寝ようかなと思っていたら、よーしらん人からwisが来る<失礼
いや~私は5キャラやってるうえ名前統一してるので、
いろんなキャラの知り合いや、そのサブから声かけられたり、
あと元々記憶力良くないので<それかぃ こういうことがよくありますw
なんか砕きを頼まれました。
ブツは


デーモン手11コってあーたw
出所がとても気になりますが、とりあえずSSを撮って返却。
まぁこの方は友達のクランの人だったので、そのことを伝えておきました。

なんでSSを撮るか。ネタ用ではなくてw
最近知っている人もいるかもですが、私の知り合いのスミスが
いきなり1度くらいPT組んだくらいの仲の人からいきなりwisがきて、砕きを頼まれたんですね。
で砕きます。C3からは数字出るので、その数字を足して渡すわけですね。
で結構眠かったのと手元に計算ツールがないこともあり、
「50+1148+……」みたいに言って計算させて、相手が言った個数渡したんですね。
で、後日個数合わない、返せと言ってきて。
ていうかもしホントに違うならアンタが暗算ミスったせいだろっていうw
お礼もせず勝手に頼んできてしまいにゃ詐欺よばわりでコミュニティにカキコ、
果てはギランで名前を晒してシャウト。
スミスやってる私としては、メチャクチャイヤな話ですね。
砕いてやって礼もせずイチャモンつけてしまいにゃ晒しとか!

別に礼はいらんし、断ってるし。
たま~にクリ1つでいいですか~なんて言ってくれる人がいるんですけど。
ちなみに今まで最大のお礼として出されたものは、
C低級アクセ3つ砕いて100k載せられたこと。びびったw
もちろんお返ししましたhhh

MP使わないですからお礼はいらんのですが。
そりゃスミスじゃないと砕けない、スミスにするまでタイヘンとかいろいろないとは言いませんけどw
せめて、頼むときは頼む前に自分でもいくつになるか計算して持っていくですよね。
私が頼んでいる時はいつもそうです。時間割いて貰ってるわけだし。
まぁ、ここ読んでる人は、私の友達ばかりでしょうから、そんなん分かってると思いますがヽ(ー`)ノ
マジで最近頼む人多い。
頼まれるのは、手の届く範囲とか時間ある時はべつにかまわんですけど、
こっちは親切でやってて詐欺呼ばわりとかね、イヤな気分ですよ。
その友達は「もう二度と他人のクリ化はしない!」と言ってました;

まあそんなわけで、よく知らない人のはSS撮って砕いてます。
何事も、その場できちんと終わらせましょう……
トラブルになるとつまんなくなっちゃいますしね。


っと、とっても話が逸れましたw
このあと起きているのが友達にみつかり、らぜで凶星へ<何時ですかw
この前Lv上がったばかりなのに、既に30%になっているらぜでしたorz


今日は長かった……ここでおしまい。
明日からはレイドもなくなるし、内容薄くなる予感w
この数日の画像だらけブログ、読んだアナタはお疲れ様でしたwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
