LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/25・ボス巡り。ミスティダンスについて
なんかぼけーっとしてたら知り合いにPTに誘われました。
どれでもいいよーと言うので、なんかまったりぽいし
らぜっち(デリュデリュ)で行ってきました。

友達の2ndデストの引きで叩くドワたち。
デスト・バウ・プロフ・スミス(私)で行きました。
しばらくして、ボスを発見。ボスのシャウトに反応する私たちw
そのうちボス巡りになりました。

自爆FA。
ちょっと全部撮ることを失念していたのですが、結局4つくらい食べたかな。

ミニゴンタ(これもレイド)を見たりw


手下一撃であぼんして、('A`) ってなったり。
最後はFVで

締めましたw

さて、夜はいつもの。

「OPA」のキーを見ると、「らせち」なんですね……
最近私は皆から「らぜち」「らぜちー」言われてるのでびびったw

今日は、たぬさんが槍の時に踊るタゲをとるための不要なダンスを、
今ミスティなのですがコンセにしてもらえないか~と頼んでみた。
ミスティにしていた理由はヒール威力アップするからなんですが、
そこでどのくらい差があるか検証してみました。

プレイヤなし、エンパ3(BSなし)、
IntいじってないLv74のエルダー、クリスタ+0の結果。
sps        930
sps+ミスティ  953
祝         1055
祝  +ミスティ 1107
20~50しか差ないならコンセだねってことで、コンセしてもらいましたw

*おまけ:うちのくまさん。


たまにガチャ○ンのように、
「たべちゃーうぞ、たべちゃうぞヽ(>(ェ)<)ノ」
って襲ってきますヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
