LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/2・4人で武器出ちゃった・w・ らぜ傲慢でミナギリちゅ
本日はSS過多です。お許しを……w

今日はなんとなく4人でDVC槍してきましたw
私(えるだ)・りあちゃん(びしょ)・どらみ(バウ)・かのっち(シリエル)ってメンツで、いけるもんですねw

終始こんなだったけど!w
で、一度どらみ残して3人死亡したりねw
正確には、どらみ死んで起こして他の人死んだわけですが。
よく生きてたねw
まぁでも、すごいのは

4人で武器出ちゃったよwwwwwhhhhh
今はLv75クエがあるので、これでも捌きやすいですね。
おいしかったでふw

街に戻ったらこんなの発見。欲しいなぁ(ぁ



そのあとはこーちゃん(kouitiさんね)拉致して何人かで傲慢へ。

ボスがなんだw

ていうかデカイよ!w

オオイヨw

つか画面全体でこんなかんじ。でかすぎてイイヤツタゲれないw
タゲれないのになんとかタゲりつつ、こんなSSとってみました。



これがミナギリエルダーでつ・w・
ちょっと載せたかったけどSSオオスギだったので、他にもいいかんじのSSとれたやつは、続きに押し込みました。
見たいという奇特な方はどうぞw

かなり必死なはずの傲慢5F・7Fなのに、軽口を叩きまくるw
月石狙いで5F狩りしていたんだけど、
(のちにLv74の人が敵が青いため7Fへ移動)
5Fより3Fのが月石は出やすいというハナシになり、

余裕だなぁ……w
で、7Fへ。

7Fで、バイウム謁見クエ(布クエ)のためにみなぎるりあちゃん。
なかなか染まらないと言いつつ、染まっていたらしい。

ちょ、そっちも染まってるんですか?w
で、こういうネタは止まりませんねw

何されるのかすら……w 寝ちゃったよwww
レアを乞う人は、マカロニ崇めてください・w・

ちなみに Xグレパタ ○ベリセス。うん、マカロニのおかげです^-^

かのたがいないのに、誤爆=かのたっていう会話だしねw
まぁ真実だけど・w・
結構いいSSとれたんじゃなーい?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。