LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/22・C3クエレポその1/らぜっちLv44なる、らぜがLv67になるw
今日も元気に露店放置っ<元気か?w
そうしていると、昨日ほっぺむにゅーした犯人はっけそ!
ということで。
タイトルを見せに行きましたw


このあとの会話保存しわすれたのですが、むにゅうって、
つねるんじゃなくて、両手でほっぺはさんでうにうにするんだそーですw
そんな顔文字はつくれませんw


諸事情で学校をおやすみしたので(サボリじゃないすよ!w)、
C3クエがおいしーのかどーなのか調査にのりだす。
私がよく利用していたリネ2クエスト攻略のページがなかなか更新されず
詳細もよーわからんのですが、みんなC3クエしてるようなのでw

とりあえず、リンクを張っているドワーズのパパことLassさんが紹介していた
「倉庫番のメダルクエ」。これやってみたいと思います。
スタート:オーレンの貨物倉庫番クリフ


結果。DVでエンパ・アキュ・WWスクを使って1hで48個でした。
んだけど昼なのに混んでいて、友達曰く夜はDVコミコミということだから、
ちょっと場所考えないとですね~。
ただ、Lvが越えてしまったので、私は短期しかできない;

次。サキュクエですね。
スタート:ギランからGK>DVの商人ガイマン


で、100個以上持っていくとボーナスがあるとか聞いたのでやってみました。


むん、1つもともといくらだよ。ということで1つで換金してみると。


……おい、1つを10回のほうが儲かるのか?w
でもサキュいるとこと、この商人少し遠いんですよ。
ちなみにランダムかとおもたら、何度1つで換金しても2730aでした。
ちなみに、2つで2960aだったかな。なんなんだw
バグかもしれんw
100個集めるのに、エンパ・アキュ・WWスク使用で100分かかってます。
ドレイクだっけ、あれが近くにいるので、どうしても交戦しなきゃならなくなるんです。
メダルの値段考えると、メダルのほうがおいしそうですが……
まあ、ついでに儲かるところがいいわけなのでw
とりあえず今日のC3クエレポはここまで。


その後はらぜで凶星に行き、いつものレイドまで狩り~と思ってたのですが、
今日から21:30に間に合わないとそこで締め切りになったらしく、
5分遅れて間に合いませんでしたw
らぜが少しずつ育ってますw


ご飯を食べて、ソサで少し異教徒で狩りをしてから戻ると、
ヴァ(ry こと咎(もう明かしてるらしいのでw)からwis。
話の流れで、範囲魔法でナイトメアロードとかを食えるのかという話になり、合流。
たまたま友達のきょこがいたので、フルバフを頂くw

んで、いざ狩りへ。
いろいろテストしたり作戦を練ったりして、
私が歩いていきブレイジングサークル>咎がテンペストでトドメ
ということになりました。保険の雲もありますし。
で。
しらんうちに咎が乙った直後にoutするw
ちと驚きすぎてSS撮ってませんw ちちぃw
今諸事情で貧乏人故、防御力が少ない咎が怖かったですw
きょこがまだギランにいたようなので、呼び出してリザしてもらう。
らぜはエルフ村にいるから@w@;
リバフしてもらい、気を取り直して。


……私どこよw
まぁこんなかんじで、もう真っ青なのでおいしくはなかったでしょうが、オモシロかったですw
リアルFDで笑いをとる咎が。<違


ナイトメアと遊んでいるときに、ドワーズのクラメンのブルガリちゃんが槍PT募集をしていたので参加。


もうスタンとかSSとか範囲デバフとかでエフェクトがわけわかりませんw
ブルガリさんよりスタンにかかります。
C-4のせいなのか、Lvが低いせいなのか。
そすて、Lv44になりまひたw おっそぉw

メンバーがおねむになったので帰還。
休憩の時に、ここで出るミスリル指・オニキス耳のコアを買取させて頂きました。
その結果2つ作れる材料がそろったので、


ミスリルリングげとーw
2つ作りました。で、5thに移動w
オニキス耳は図がないので、製作露店が現れたら作ります。名前は知ってるのでw


その後、いつも友達がPTしている時間までヒマツブシ。
らぜが夕方に95%までいっていたので、ちょっと頑張って参加してみました。
いつも凶星なのに、殉教者に行くというので、山を越えてギランに帰還。
その途中。


レイドか……w

殉教者に行くときは、イベントGKのこれが近いです。ギラン東の小屋に出ます。


みんな言ってましたが、このGKずっといると便利ですねぇ……

少し狩ると、人が多いということでDVCに急遽変更w
一応クエをうけますが、結果が判明してから詳細載せます。
ギラン北門入ってすぐ右のオーク3人のいちばん左から受けるヤツです。
黄昏が地下ダンジョンに入れる期間のDVC過疎しすぎで人がいないです。
逆に槍PTとしては、まわりに迷惑をかけることがないので安心ですが。

DVCは……通常アデナがおちまくりますね。
地下ダンジョンはアデナおとすやつは石落とさないし、石落とすヤツは(ry ですからね。
あと、区切られていないからかまとめやすい気がします。
倒すタイミングが揃って、


こんなんなりますw
でもこれで0.02%いくかどうかですが……

そして、超久しぶりのらぜLvあっぷw
Lv68はいつになるのやら……w
久しぶりなのにSSとれなかった! 槍忙しいからね! ぐはorz

今日はこれでおしまひ。って長かったな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡残してみるw
[壁]д・)ノチラ

大の字で寝てる咎さんステキでしたw

それはそうと・・・

きょこに続いてノブもJJ日記デヴューしちゃいました゚.+:。(*ノノ)゚.+:。

|彡サッ
2005/06/23(木) 21:07:52 | URL | きょこ #5CI9wjwY[ 編集]
いや、うん、あれだ
クリエラ怖いね・・・
まぁ笑いが取れたら無問題(死
2005/06/24(金) 01:07:05 | URL | 咎 #-[ 編集]
クエストねー
サキュクエ、レベル上げの途中にとるのはいいかもかもだけど、儲け狙いだとびもーかなぁ。
類似品のFV翡翠クエのが単価がいいみたいだけど、HP2倍3倍MoBはそうそう相手にできないT_T
週末はメダルクエ対象MoB狙ってもきゅもきゅの予定~。
オーレン付近の1/2PTMoBか、墓地でグレイブガードかな。DVは飽き(ry
っていうか、1h48個は超えるのむりぽw
2005/06/24(金) 12:35:58 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
いろいろカキコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>きょこ
大の字の咎……( ´,_ゝ`)プッ
メインもデビューかよ……ぜんぜんPKと遭遇しないんすけどw
しないように行動してるのもあるけどさ。

>咎
カラダを張った笑い取り、あれだね、生粋の芸人w

>Lassぱぱ
まー先日言ってた本届いたらクエレポするつもりだから、
結果をお楽しみにw
2005/06/25(土) 18:49:01 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
