LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/25・らじぇがLv54になりました
ちょっとわかりにくいですが、りあちゃん・かのたと遊んでいたら

20%くらいでLv53になって、そのあとペアで

Lv54になりましたっと。
で、いいかげん一度も変えていないので、重くなったりするのかとおもって

変えたら重さ0でしたが……らぜとおなじくらいの枚数持ってたw

とりあえず、露店でBSS売らないと家計がヤバスです。

こんな在庫が……
59*480kは……お察しくださいwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
BSSでランシア1本買えますねw

お仕事頑張りすぎです(笑)
2005/10/31(月) 13:49:40 | URL | セフィリア #SFo5/nok[ 編集]
うん、計算上そうなるよね……w
どうも、メダルイベント期間はBSSさっぱり売れないわけです。
というかBクリ自体が露店売り多かった。
みんなサブやって、メダル稼いで。B-DAIで燃やしてるんでしょうか……w
メダルドロップ期間終わった途端毎日120k発軽く売り切れるようになりました……w
(らぜっちが一度に持てるのが大体BSS120k発)
2005/11/01(火) 23:59:01 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
