LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/24・世界樹持ったり青軽着たり。
こにちゃ。今日も定期レイドあったのですが、流石にそろそろネタもなく、
毎回結果だけなので、別に見ない結果は(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
とりあえず、世界樹とハルバ出ちゃいましたけど……w
世界樹を代理購入致しました。



似合う?w

で、そのあと、青軽で、やっとみんなで行けるようになった凶星へ。

( ̄ー ̄)ふふり<なにやら得意げ
でも、ローブ上下+3だし、そんなに差が(ry
っかし、青軽セットって、ブレスドと速度ほぼ同じなんだよね。
軽装備の時点でローブより5%遅いけど、セット効果で15%アップ。
だけどWit-1なので、結局普通のローブより5%はやいわけです。
ブレスドはWit+1だから5%はやい。で、ほぼおなじ。
そう考えると優秀かも~。

ゆぽさんざぶとん1枚っw (*'-')ノ□
……タゲはあげませんけど^-^-^-^-^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
