LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/21・まかろに~w ドムセットになったよw
こにちゃ~。
今日知り合い満載なレイドに参加しますた。

もう、inしたそばからマカロニw
で、なかなかレアが出なくて、みんなトドメ近くになると
「あqあwせdrfgtyふじこlp;@:」って言ってドロップ祈願してたんですがw これがまったくショッパス。
で、そのうち誰かがマカロニ祈願をはじめまして、

いいものが出ちゃったぽいw
でもこのあと、マカロニったのにしょっぱかったけどね……

そのあと、街でぼけーっとしてたら、ドム軽OEセットなるものが売られていました。

つい買ってしまいましたwww
軽はおいといて、手足頭ですw
で、ガマンできなくて

らじぇに着せましたwww
昨日シル+0セット初めて着て、その日に上だけ+3のセット買って、
やっとこ+0セット売れた矢先のハナシwwwww
シルいらなwwwww
ステ差取る前に移動しちゃったので、そのうちトリマスw
ちなみにドムはセット効果offです。
まぁ、まだみなぎっていきますよ。



コンポジ靴=CSSな思考回路wwwww
そのくらいSSがみるみるうちになくなっていくのですよw

さて、夜またどらみんと遊びに行くのですが、
どらみがASS工房使うというので、みんな集結w


私がつくり、りあちゃんがアキュBSをゆぽさんにかけて、
ゆぽさんがリチャするので、夏にゃんがコンセダンスw
で、DVC行ったのですが

お察しくださいwwwwwwwwwww
でも誰も死ななかったですwwwww
まじみんなPスキル育ちすぎwwwww
コメント
この記事へのコメント
マ・・・マカロニが流行ってる@@
登録商標は執事さんだったと思うんだけど・・・^^;

もう52か~。早いね^^;
追い越される日も近いかもw
2005/10/28(金) 10:01:29 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
マカロニはもともと「らぜ」のタイトルが発端ですよ。
もっと言うと、「ぬ○みそ」さんという方がタイトルを「マカロニ刑事」にしていて、
それがツボで「マカロニ○○」というのをそのPT中でずっといろいろ考えていて、
落ち着いたのが現在のタイトル「アルティメットマカロニ!」なのです。
それを見ていたばれりが、なにかにつけてマカロニ言うてただけよw

ちなみにマカロニ刑事って、太陽にほえろだっけ?昔の刑事ドラマのネタだって?よく知らないです
2005/10/28(金) 20:49:05 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
そだったのかぁw

マカロニ刑事かぁ・・・。
俺だったら七曲署に配属されてジーパン>殉職コンボだな(謎
2005/10/31(月) 12:22:35 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
えーと、榊原郁恵のダンナさんだっけ?(名前でてこない……
2005/11/01(火) 23:48:19 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
違う人だけど名前出てこなくてOK!w

ヴ○○ィちゃん(伏字になってねぇ?w)見たいに年齢査証って言われr(ry
2005/11/02(水) 10:39:47 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
あの人は確か、死んだ後エレベーターのドアにはさまれ続けてたきがしますw
ヴィ○○ちゃんの時代を斜め上に逆行する知識にゃついてけないなw
2005/11/02(水) 22:30:42 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
