LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10/20・らじぇLv52になって、らぜがLv73になる
こんにちわ、書いている日が随分遅いですけど……
日記ミテマスwisきますた。

布染めの時ご一緒して、同じ事を言われたらしいのですが、
ご一緒したことしか覚えてない私のアフォ('A`)
PA○○LEさんです^-^
足跡書いてね^-^-^-^-^-^

さて、ちょうどそのwisは、らじぇで狩りをするためにらぜを移動している時だったのです。
というわけで、らじぇで狩り。本日はかのたとりあちゃんです。
ばれりを誘ったら、ばれりはinしてすぐwisで忙しいご様子w
人気者~とかいうハナシのあと、

ホントにやります?w
で、そのあとQKの時に、
ウラで地図作ってたのですが(そのうち正式にご紹介します)
それを出来た~と言ったら

りあちゃん、気がはやいよwww
気が早くて

あぼんw 抱き合ってる(*ノノ)
とかやりつつ

ついにB装備~Lv52こたあぁぁw

結構固くなった?(ノンバフのステです)

HumFならシル重もいいかんじですね。

らぜっち露店で、またちよが製作。

60%4連勝とかwww はらぺこぱわ~w

そのあとはどらみたちと槍に行きました。
スナスナがミスって、今日はひーらー役のゆぽさんに殴りBを入れると。

何故かゆぽさんはかのたを殴り起こすので、こういうネタにw
他の人は全部私が起こしてたんだけどね……起こし役なのでw
で、なんと

らぜがLv73きましたよ!w
モチベ回復してからは育つのはやいね!

花火挙げて貰って、ホクホクです(*'-')v
あと200%か……頑張ります><b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
